アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月09日

#5「鋼の強盗団はなにを狙うのか」仮面ライダードライブ・名言

074「痛い! ちょっと放して放して!」

ドライブ「何だお前のその声。気持ち悪いな」

074「気持ち悪くない! 地声!」


安田大サーカスが総出でロイミュード。
声の高いクロちゃんや団長は下っ端役になってしまってる。
巨漢のHIROが進化態「クラッシュ」として大活躍ンギャオ―!?

66ACTION 仮面ライダー4 2種セット
(仮面ライダードライブと仮面ライダー鎧武カチドキアームズが各1個ずつ)

66ACTION 仮面ライダー4 2種セット (仮面ライダードライブと仮面ライダー鎧武カチドキアームズが各1個ずつ)



ベルトさん「タイプスピードに続く新型ボディ、
タイプワイルドだ。ランブルダンプなどを
楽々扱えるパワーの強いボディだ。
要は馬力の強い車に乗り換える
ようなものだね。今、最終調整中だ」


タイプスピードでは相性の悪いシフトカーもあるようだ。
クラッシュ相手にパワー型のタイヤ交換をしたところ、
そのパワーに振り回されてしまったタイプスピード。

いつのまにか タイプ:ワイルド!
すこしずつだけど タイプ:ワイルド!
もっともっと タイプ:ワイルド!
つよくなるよ タイプ:ワイルド!

だから新型とやらはどこで誰が開発してるんだ。


霧子「フレアの力が取られた!」

ベルトさん「奴はプロトドライブの
システムを再現しているんだ。
シフトカーの力まで使うことができるとは」


仮面ライダードライブ 変身拳銃 DXブレイクガンナー
仮面ライダードライブ 変身拳銃 DXブレイクガンナー

魔進チェイサーは銃にシフトカー・マックスフレアをセット。
その力を本来の使い手であるドライブに向けて撃ち放った。


魔進チェイサー「知恵を持つことで
人間の本質は悪になった」


禁断の知恵の実?
ではロイミュードはどうだというのだろう。
猿の惑星では、知恵を持ち始めた猿は
結局人間と同じような道を歩み始めたんだけど。


ブレイクガンナー「チューン・
チェイサースパイダー」


魔進チェイサー専用のシフトカー登場。
ドライブのタイヤ交換のごとくフォームチェンジ。
逆にドライブが魔進チェイサーのシフトカーを使うことも可能?


ベルトさん「シフトワイルドだ!
それでタイプワイルドになれ!」

ドライブ「シフトレバーが入らねえぞ!」

ベルトさん「君のパッションが低いんだ。
ニューボディと心のギアが噛み合わない」

ドライブ「こんな嫌な気分のままで
情熱なんか上がりようあるか!」

DXハンドル剣付属 シフトワイルド(単品)
タイプワイルドならず。
人のよさそうな輸送業者が実は裏で爆薬の密輸を行っていたのを知り、
進ノ助は気分を害してしまったのだ。さらに、ブレンに毒まで仕込まれ…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2906878

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。