アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月09日

第35駅「奪われたターミナル」烈車戦隊トッキュウジャー・名言

総裁「それに私はドリルが好きだ」

ハイパーレッシャターミナルがシャドーに乗っ取られてしまった。
総裁は13両のトッキュウ烈車があればターミナル奪還も可能だという。
13という不吉な数字。元はシャドーの烈車を組み込み、毒をもって毒を制す作戦か。
しかし、ドリルレッシャーは今、元のドリルクライナーとしてシュバルツの下に―

烈車戦隊トッキュウジャー RAINBOW RUSH
烈車戦隊トッキュウジャー RAINBOW RUSH



シュバルツ「ザラム。話の通じないお前が
頭を下げて交渉とはな。そこまで変わったのは
戦いに見ているものが変わったせいか」

明「そんなことを言い出すお前のほうが
昔とは違うようだがな。自分のことだろ?」

シュバルツ「フフ…我ながら妙なことだ」

明「ゼットの言うキラキラでも
見えたか? 俺は見えてる」


明はシュバルツにドリルレッシャーを返してくれと頼み込んだ。
するとシュバルツはある条件を出した。
その条件とは?

ともかくドリルレッシャーはトッキュウジャーに戻り、
13両の烈車がターミナルに集結する。


総裁「これよりターミナルは特別モードに移行する」

チケット「お下がりくださ〜い!
ただ今よりハイパーレッシャターミナルが
特別合体モードになりま〜す! どんどんついちゃいます!」

ライト「左右確認よし!」

モルク「立った」

ネロ「…だけ?」

ノア「ああ…」




トッキュウレインボー完成。
凄いんだか凄くないんだかよく分からん。


トッキュウジャー「トッキュウレインボー
ファイナルスラッシュ!」

ネロ「ああっ、はあ…! 死ぬかと思った」


やっぱり凄かったトッキュウレインボー。
シャドー側の敗因はゼットの中にあるグリッタ。
ゼットはその気になればグリッタを消し去ることもできるのだが…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2906715

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。