アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月11日

#754「赤い女の惨劇(湯煙)」名探偵コナン・名言

蘭「世良さんのお兄さんって亡くなったんじゃあ…」

世良「ああ、それは一番上の兄。
依頼されたのは真ん中の兄貴だよ。
兄2人に妹1人の3兄妹。
3人とも苗字が違うけど…」


世良は母方の姓らしい。父は赤井姓?
秀一は長男なのか、それとも真ん中の兄なのか。
原作は少ししか読んでないからよく分からない。
そういえば世良の妹(?)らしき女の子が出てたけどあれは…?

名探偵コナンスイング2 【4.世良真純】(単品)
名探偵コナンスイング2 【4.世良真純】(単品)



峰岸 珠美(28)、貸し別荘の客。
河名 澄香(28)、貸し別荘の客。
薄谷 昌家(28)、貸し別荘の客。
任田 甚輔(29)、貸し別荘の客。

登場人物4名のうち3人は世良を男と思ったが、
澄香だけ世良が女子高生探偵だと分かってたようで何か怪しい。
まだ事件らしい事件は何も起きてないけど。


澄香「もしかしたら聡子は、
森の中に潜んでいた赤女に追いかけ回されて
沼にはまってしまったんじゃないかってね」


コナンたちはこの別荘に来る前に赤女らしき人物を見かけていた。
赤女について語った澄香が一番怪しく思えてきたぞ。
いやでもまだ何も事件は起きていない。


園子「お湯の色、真緑ね」

澄香「緑のバスソルトよ。薄谷君がはまってて」

蘭「私の母も使ってます。
発汗作用があるんですよね。
後、お肌にもいいって聞きました」


緑のバスソルト。こういうのかな。
バスヨーガ 緑のヨーガ 10個セット
バスヨーガ 緑のヨーガ 10個セット

ついでにコナンの入浴剤も紹介しちゃえ。
名探偵コナン◎フィギュアが飛び出るバスボール(発砲入浴剤)☆24個BOXセット
名探偵コナン◎フィギュアが飛び出るバスボール(発砲入浴剤)☆24個BOXセット

入浴シーンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と思ったら、緑だった湯船がいつの間にかトマト風呂に。
そしてトマトの下には薄谷の遺体が沈んでた。


コナン「うっ」

(鼻血の音)

(倒れる音)


ラストに出血大サービス。
蘭の体に巻いたバスタオルが落ち、
コナンの顔が真っ赤になってフェードアウト。

続く。



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2835939

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。