アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月11日

#40「恐怖! ダークネスドラゴンワールド!!」フューチャーカード バディファイト・名言

デスルーラー ガロウズ (レアホロ仕様) (BT04/0040) フューチャーカード バディファイト 轟斬轟く!!

祠堂「見るがいい。デスルーラー ガロウズ
これが僕の本当の、真の、最強バディですし」

祠堂「馬鹿は死ななきゃ治らんですし。
ダークルミナイズ! フォーエヴァーDEATH死!
ダークネスドラゴンワールド」


ついにディザスターとしての本性を現した祠堂?
ゲンマ相手に自分本来のデッキとやらで挑む。
ダークネスドラゴン。暗黒竜、凶襲―!?





祠堂「デスルーラー。それは死の支配者。
すなわち死神。彼らが奏でるのは
センターのモンスターを無視、
直接ファイターに攻撃する死のワルツ。
名付けて、潜影(せんえい)」


それズルじゃん。
みたいなインチキ効果か。
初見では対策しづらいタイプだね。


祠堂「ナイトメア・ディスペアー。それは相手の
センターにいるモンスターの打撃力を1プラスし
相手プレイヤー自身を攻撃させる必殺技」

ゲンマ「なん…だと」

祠堂「お前のデュエルズィーガーは
死神の操るマリオネットになったのですし」


エグい効果だわ〜。
ゲンマは自分のバディによって倒されてしまう。

ナイトメア・ディスペアー ガチレア バディファイト 轟斬轟く!! bf-bt04-020


くぐる「そのワールドは
まだ存在が確認されただけの異世界で、
地球との国交はないのよ。つまり、
カードも存在しないしモンスターが
地球にいるはずもないの」


ワールド自体が新種だったのか。
ただその存在自体は結構前から知られていたようで。
爆がダークネスドラゴンワールドに興味を引かれるのは…


烈「だって誰も組んだことのないデッキなんだぜ」

爆の従兄でデッキビルドの師匠、烈。
2人合わせて「爆烈」従兄弟か。
普通は「爆裂」だけど、従兄弟だから
ちょっと変えて「烈」なのかね。


グレムリン「ダークネスドラゴンワールドのデッキだ」

ディザスターのグレムリンが烈のようだ。
グレムリンはダビデにデッキを渡した。
ダビデが狙うのは風音。

そしてダビデのバディは死竜 デスゲイズ・ドラゴン
死竜 デスゲイズ・ドラゴン バディレア バディファイト ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー bf-eb02-048


ダビデ「俺様の本当の名前は
オイスタイン・オーシェト」

ダビデ「アハハ、ウッソ〜!
なわきゃね〜だろ?」


ウッソ〜って昨日の妖怪の仕業か。
そもそもダビデって名前は本名なのか。


ダビデ「俺様のデッキ、ザ・ブラックドラゴンは
相手のお友達が多ければ多いほど
オイシイのよ。さあ、友達を殺っちゃうよ!」

ダビデ「お友達の痛みを味わいな。霊撃!」


モンスターを破壊するたびにファイターにもダメージ発生。
霊撃とは厄介な追加効果というかそれズルじゃん?
突然の新ルールには対応できないよ。


デスケイズ「ダビデ。このお嬢、強いぞ。
だが、強いなら強いでやりようはあるな」

ダビデ「世の中真っ当なだけじゃ馬鹿見るって。
ヒッヒッヒッヒッヒ…社会勉強させてやろうか。
ヒャハハハ…俺様やっさし〜」


風音はダビデに食らいついた。
するとダビデは正真正銘のズルをやりやがった。
ポケットに隠していた別のカードを投入したのだ。
ダビデはそのまま風音に勝利してしまう。

ルールを守って楽しくデュエル!
ルールを守って楽しくデュエル!
ルールを守って楽しくデュエル!

TVフューチャーカード バディファイト 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2834771

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。