アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月14日

#79「熱狂のソウルステージ」カードファイト!!ヴァンガードアジアサーキット編・名言

VFサーキット、ソウルステージ開幕。
チームQ4の初戦の相手は、チームセブンシーズ
何か、セブンセンシズに目覚めてそうで如何にも強敵っぽい?

アイチvsキジカ
カムイvsゲラック
ミサキvsラジック

逆から読むとそれぞれカジキ、クラゲ、クジラ?
七つの海でSEVEN SEASなのか?
本人たちは七つの海を股にかける海賊を名乗ってる。

毎度のことながら、カードファイト内容はさっぱり分からん。
ノリで見流すしかないし、後はよさげなカードを探すだけ。
アイチの出した聖斧の奏者 ニムエは可愛いな。
斧が楽器になってるのか。どこのハーメルン?

カードファイト!! ヴァンガード 【聖斧の奏者 ニムエ】【R】 BT06-034-R 《極限突破》

チャイルド・フランク「がんばって体を鍛えて、
父ちゃんみたいになるんだ」


キジカの出したチャイルド・フランクも可愛い。
リトル・フランケンシュタイン・フンガー。

【カードファイト!!ヴァンガード】 チャイルド・フランク C bt06-066 《極限突破》

アイチ「来たれ黄金の戦士たち、
そして限界を突き破れ!」


後手後手に回っていたように見えたアイチだが、リミットブレイクを狙っていた。
憤怒の騎士 アグラヴェイルを召喚し、反撃開始。
リアガードでもドライブチェックできるという特殊ルールも味方し、
(よく分からないうちに)アイチが勝利をもぎ取った。

カードファイト!! ヴァンガード 【憤怒の騎士 アグラヴェイル】【RR】 BT06-015-RR 《極限突破》

ミサキ、カムイも勝利を決め、チームQ4危なげなく初戦突破。
優勝候補である韓流アイドルチームムービースターを目標に見据えるが…

MCミヤ「こんなことは予想外。
想定外のガイ。ガイのソトだ〜」


ムービースターを全勝で破った強豪チーム見参!
その名もチームニューAL4!!(Foo Fighter New Apex Limited 4)
メンバーは雀ヶ森レンを筆頭に、鳴海アサカ、そして櫂トシキ
まさかよもやの櫂がレンとチームを組んで、しかもAL4。

前回、テツが言っていた強いチームとは彼らのことだった。
テツに代わってAL4入りした櫂。一体どんな経緯があったのか。
まさに大番狂わせ、大盤振る舞い、熱狂のソウルステージ!!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:56 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。