アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月14日

#22「いちばん大切なものって、なぁに?」スマイルプリキュア!・名言

ジョーカー「輝く未来もスマイルも、もうありえない。
ならば、あなたたちに残されているのはだたひとつ…
無限の、絶望だけです」

ジョーカー「それではよい絶望を」


七夕の次は納涼肝試し?
ジョーカーの圧倒的な力の前に屈したプリキュア。
彼女たちから溢れ出るバッドエナジーが、ピエーロ復活への最後の鍵となる。

あかね「そんなの聞いてへん…」

明るく笑顔で闘うヒロインに、唐突に突きつけられた暗い死の恐怖。
迫られる選択。何がいちばん大切か。キャンディか、自分の家族か。
世界の平和か、自分の幸福か。終末の時、人間はどういう選択をするのか。
考え、迷い、悩んだ末に、スマイルプリキュアの下した結論は―



みゆき「みんな一緒がいい。みんな一緒の未来が、
きっと私の…ウルトラハッピーなんだって」

あかね「私たちの、やろ?」

みゆき「みんな…。5つの光が導く未来、輝け」

みんな「スマイルプリキュア!」


結論は、結果を恐れず闘うことだった。
プリキュアである前に、一人の人間として、友達のために。
スマイルプリキュアは、キャンディ奪還のためにバッドエンド王国へ。

ジョーカー「いよいよピエーロ様の復活です―!」

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:44 | プリキュア
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。