アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月28日

#34「ひめ大活躍!? 盛り上げよう! はじめての文化祭」ハピネスチャージプリキュア!・名言

ひめ「顔よし、スタイルよし、ファッションセンスよしの、
白馬に乗ったパーフェクト王子!」


ひめ理想の王子像。
出てきたイメージ映像は今度の映画
人形の国のバレリーナ」に出てくるジーク王子?
何となくナマケルダに似てる気もするんだけど…?

500ラージピース ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ 500-L165
500ラージピース ハピネスチャージプリキュア!  人形の国のバレリーナ 500-L165



キュアホワイト「キュアホワイトです。
プリキュア10周年ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします」


今回の冒頭挨拶は元祖プリキュアからキュアホワイト
キュアブラックで始まったこの10周年記念冒頭挨拶。
ホワイトが出てきたってことは今回で最後?

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか



假屋崎「もしよければ僕と一緒に
ポスター張りを手伝ってくれませんか?」

ひめ(そうだ。何か見たことあると
思ってたらこの人、生徒会長だよ〜)

ひめ「会長が生徒会長でよかった」


假屋崎(かりやざっき)会長。
目立つタイプではないが、密かに人気があるという。
しかし、理想の高いひめにとっては恋人候補にはならない?
そして例によってサイアークにされてしまうのだった。


キュアプリンセス「私が持っている
勇気の力は少ないけれど、みんなの
笑顔があれば無限大の力になるの。
行くよ! イノセント!」

イノセントプリンセス「プリンセス
ウインディーウインク!」


キュアプリンセスがイノセントフォームに覚醒。
サイアークが浄化され、破壊された学校も元に戻った。
文化祭は無事続行され、嬉しい楽しい幸せいっぱいハートたち(複数ハート)

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2794298

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。