アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月16日

#25「ケルベロス」マジンボーン・名言

グリフォン「これが…この仕打ちは
始まりの魔神の意志だというのか!?」

ダークケルベロス「そうさ。
神を蔑ろにした報い。欲望に溺れ、
星を汚し、神が創りし多くの生物を
根絶やしにしてきた貴様ら種族への
これが当然の報い。故に、神は我ら
エクェスに命を下されたのだ」

グリフォン「だからといって、
こんな命を弄ぶような滅ぼし方があるか!
神には慈悲の心はないのか!?」

ダークケルベロス「あ〜。これは俺の趣味だ。
何もできずに滅んでいく様を見るのは、
実に気持ちがいい!」


地球ではないどこかの星。
要となるグリフォンボーンの戦士がやられ、星が滅びた。
滅ぼしたのは残酷なるダークケルベロスことレボルト。
声の組み合わせは星矢Ωの光牙と蒼摩だった…

マジンボーン オリジナルサウンドトラック1
マジンボーン オリジナルサウンドトラック1



翔悟「リーベルトさん」

翔悟はリーベルトに敵意はないと感じていた。
しかし、リーベルトは今一度翔悟との戦いのために現れた。
モースにグストス、グレゴリーにヴィクトールも一緒だ。


モース「このお方をどなたと思ってんだ!
ネポスの要、シュトルツ様のご息女であられるぞ!」

リーベルト「星には核となるボーンが存在する。
―命が宿る全ての星には、要となる
ボーンが必ず一体存在している」

グレゴリー「ドラゴンボーンが
地球の屋台骨ってわけだ。そして、
要のボーンが取り除かれた星は…
消えちまうってわけだ」


改めて「要のボーン」について解説された。
その頃、グリフォンを失った星はボーンと爆発してた。
グリフォンは一応アイアンボーンだったのかな。
アイアンは全体に光沢があるみたいね。


シャーク「W魔神にWディセント。
こんなことが可能だと!?」


ボーン戦開始。
リーベルトたちは2つのラインを同時に組んだ。
現れ出でたる風神雷神大魔神。


シャーク「翔悟は常に本気で悩み、
すぐには答えを出せない。だが、
悩んだ末に出す答え。その言葉には
妙な説得力がある」


しばらくしてリーベルトたちは退却した。
ネポスではレボルトが評議会を招集。
荒ぶるレボルトが地球侵攻を買って出る。
始まりの魔神の意志に託けた虐殺者が。


ルーク「裏切り者の正体が分かった。―東尾所長だ」

曲者だと思ったら本当に曲者だったのか?
東尾がネポスに内通していた張本人だったのか―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2755665

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。