アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月14日

#191(LM-28)「俺たちの場所」カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編・名言

月刊ブシロード 2014年 10月号 [雑誌]
月刊ブシロード 2014年 10月号 [雑誌]

そういえば映画が始まったんだね。
でも残念ながら観に行く余裕がない。
というかそれほど興味が湧かない。

映画のストーリーがレギオンメイト編の前か後かは気になるけど、
まあそのうちテレビでやるだろうから、ゆっくり待ってるよ…



レン「リンクジョーカーは最悪にして最強のクラン。
そしてそのリンクジョーカーを使った
立凪コーリンは、櫂、君をも倒している。
果たしてこのファイト、どう思います?」

櫂「俺は…メイトを信じるだけだ」

ナオキ「コーリン。お前には全然負ける気しねえぜ」


セラが消えて一難去った。
しかし、コーリンはあくまでアイチを封印する側だった。
ナオキがコーリンとのファイトを開始する。


コーリン「我が罪の化身!
伴星の星輝兵 フォトンにライド!」

ナオキ「灼熱の魂よ!
全てを砕く鋼鉄の拳に宿れ!
喧嘩屋 ビッグバンナックル・バスターにライド!」

コーリン「暗黒、無敵のその力で、
全ての希望を潰えさせよ! ライド!
星輝兵 ガーネットスター・ドラゴン!」

コーリン「シークメイト! 殉じることが叶うなら
この身を罪に染めようと強大な力を私は得よう!
出でよ我が罪の化身! 伴星の星輝兵 フォトン!
レギオン!」


伴星の星輝兵 フォトン(R仕様)/ヴァンガード トライアルデッキ 決意の呪縛竜(TD17)/シングルカード星輝兵 ガーネットスター・ドラゴン HS ヴァンガード はじめようセット 決意の呪縛竜 td17-001 喧嘩屋 ビッグバンナックル・バスター RRR ヴァンガード 煉獄焔舞 bt17-005


ナオキ「リンクジョーカーは絶対に
復活させねえ! 俺たちが何とかする!」

コーリン「できもしないことを簡単に口にしないで!」

ナオキ「できなくても何とかする!」

レン「素晴らしい答えです」

レオン「あれが石田ナオキだ。ただただ
真っ直ぐな風。だがそれ故に熱くて強い」


ナオキの株が急上昇。
歴代のボスに認められるって凄いことだよ。
ナオキの成長度の高さはアイチに匹敵するかもね。


コーリン「罪に寄り添いし暗黒の力。
闇の深淵より来りて全ての光を打ち砕け!
レギオンアタック!」

ネーヴ「トータル31000!」

ナオキ「熱き魂はどんな攻撃も通さねえ!
辛苦の喧嘩屋 トウシュウでクインテットウォール!」

ラティ「46000でガード!? やだ!」


カードファイトヴァンガード?第16弾「竜剣双闘」BT16/012 辛苦の喧嘩屋 トウシュウ RR

ナオキ善戦。
オメガロックを発動されてもその威勢は衰えない。


ナオキ「どんなロックだろうと
俺の魂まで縛ることはできねえぜ。
仲間を思うこの熱い気持ちまではな!」

ナオキ「拳に乗せし二つの魂。
漲れ、震えろ、捻じ伏せろ! シークメイト!
空気を切り裂く音速の打撃王。
喧嘩屋 ビッグバンスラッシュ・バスター! レギオン!」

ナオキ「高ぶれ俺の魂!
友の気持ちを乗せて爆ぜろ!
レギオンアタック!」


カードファイトヴァンガード 第17弾「煉獄焔舞」BT17/032 喧嘩屋 ビッグバンスラッシュ・バスター R喧嘩屋 ビッグバンナックル・バスター RRR ヴァンガード 煉獄焔舞 bt17-005


コーリン「暗黒に生まれし力を全て我が下へ。
そして全ての希望を消滅させよ!
電離の星輝兵 ハフリウムにライド!!」

コーリン「シークメイト!
冥界を彷徨いし孤独な魂よ。邂逅せよ!
レギオン! ともに戦え。無双の星輝兵 ラドン!」

コーリン「冥界の意志に逆らう全ての者よ。
消滅せよ! レギオンアタック!」


カードファイトヴァンガード  決意の呪縛竜 TD17/006無双の星輝兵 ラドン電離の星輝兵 ハフリウム RR ヴァンガード 煉獄焔舞 bt17-016

悲壮なる決意でナオキに立ち向かうコーリン。
回想でコーリンが何故記憶を取り戻したかが判明した。
シードに苦しむアイチの叫びがコーリンに届いたのだ。
皮肉なことに、リンクジョーカーが残っていたからこそ。



でも召喚口上中のコーリンをコマ送りしてみたら
変なポーズになる場面を見つけてしまい
緊張感が失せてしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ナオキ「俺はカードファイト部が好きだった。
バカみたいに笑って、
バカみたいにはしゃいで、
バカみたいに熱くなって…」

ナオキ「俺はまたあの部室で
バカみてえにファイトがしたいんだ」


バカなナオキ。
じゃなくてナオキのバカなまでに熱い思いがコーリンを打ち破った。
倒れたコーリンを支えたアイチが櫂と睨み合い―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2749645

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。