アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月08日

#33「ビートライダーズ大集結!」仮面ライダー鎧武/ガイム・名言

耀子「政府もユグドラシルも…ボロボロよ」

凌馬が世間にプロジェクトアークの内容を暴露してしまった。
おかげで世界中、政治も経済も大混乱。
沢芽市は孤立無援状態に…

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]



レデュエ「廃墟を支配してもつまらんからな。
お前が管理し、私が遊ぶ」

光実(悪くない。しばらくは乗ってやるか)


ユグドラシルを制したレデュエは、人類支配に向けて動き出す。
滅ぼすのではなく遊ぶために、光実を参謀として味方につけた。
光実はしばらくと言ったが、その後はどうするつもりなのか。


光実「紘汰さんを倒す」

レデュエ「紘汰か…なら彼を連れて行け。
役に立つだろう。デュデュオンシュ

デュデュオンシュ「仰せのままに」


新たなオーバーロードインベス登場。
デュデュオンシュは光実の監視役でもあるようだ。
キラキラレデュエと腹黒光実。どっちがどう転ぶのか。


光実「仲間っていうのはね、
僕の思い通りになる人のことさ」

耀子「本当に甘いわね。
知恵の実は一つしかないのよ。
戦い取る覚悟がないなら食われるだけよ」


極アームズで最強の力を手にした紘汰だが、
敵からも味方からも駄目出しを食らってしまう。
戒斗のほうが人望出てきたってのは意外。
紘汰は逆に人間離れした怪物に近づいている?

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード

仮面ライダー鎧武 (ガイム) ライダーヒーローシリーズ10 仮面ライダー鎧武 極アームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) ライダーヒーローシリーズ10 仮面ライダー鎧武 極アームズ

斬月・真「新しいアームズ? またか!」

光実「何でだ? 何で
あの人ばかり強くなる!?」

光実「最後に笑うのは僕だ」


斬月・真を騙って紘汰を倒そうとした光実だが、
鎧武の極アームズの前に返り討ちにあってしまう。
光実はデュデュオンシュを犠牲にどうにか逃げ延びたが…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2470447

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。