アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月08日

第16駅「危険な臨時烈車」烈車戦隊トッキュウジャー・名言

ハンマーシャドー「間もなく
シャドーラインの烈車が発車します。
命の惜しい方は黒い線の内側までお下がりさい」


前回に引き続きハンマーシャドーが登場。
今回はクライナーと一体化してその能力を存分に揮う。
クライナーに乗り込んだ子供たちの夢を実体化し―

烈車戦隊トッキュウジャーひみつ百科
烈車戦隊トッキュウジャーひみつ百科



アオイ「見つけた! 誘拐犯!」

アオイ「私の弟。
あんたたちが誘拐したんでしょ。
あからさまに怪しいもん」


クライナーに乗り込んでしまったカケルという少年の姉、
アオイがカグラにくっついてクライナーに乗り込んだ。
見えない烈車に乗り込むとは何という荒業。
内部は普通に視認できるのか。


アオイ「これって、
私も悪いイマジネーションを
持ってるってことなんじゃないのかな?」

カグラ「違うよアオイちゃん。
イマジネーションは夢見る力!
楽しい力だよ! ―イマジネーションに
不可能はないはずだよ!」


シュバルツにクライナーを追い出されてしまったアオイたち。
しかし、アオイはカグラのアドバイスでイマジネーションを取り戻し、
ポリスレッシャーに乗ってカケルをも取り戻すべく再度クライナーへ。

クライナーでは子供たちが凄まじい闇を生み出していた。
まさに夢のようなひと時から一転、地獄を見せられたのだから。

巨大シャドーハンマーは超トッキュウオーで撃破。
今回の立役者はカグラだけど、最後の最後に
新たなトッキュウジャーが登場の予感。


チケット「これは上から相当期待されてますよ〜」

車掌「やっちゃいますか?」

チケット「ますか! あカポッとな」

車掌「ハアッ! コーッ!」


え? 車掌さんがトッキュウ6号になるの!?

と思ったけど予告を見たら違った。
次週はお休み、6号登場は6月22日。
「上」ってのも気になるなあ。
レインボーラインの上層部…?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2470270

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。