アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月28日

#36「オオキナカリ×ト×チイサナケリ」HUNTER×HUNTER・名言

謎の解説者「審判には
ポイントをつける際の好みがあるんだよ」


ゴン対ヒソカ戦を実況するコッコちゃんの隣で、キラキラ光る謎の解説者。
雰囲気的にはレベルEのヒトなんだけど、特に意味はない一発キャラでした。



レベルE的な謎の雰囲気を引き継いでいるといえばヒソカ。
ヒソカは血液型性格判断よろしく、独自にオーラ別性格分析を開発していた。
それによると、強化系念能力者であるゴンの性格は…

ヒソカ「強化系は単純一途!」

ずばり的中。
ゴンだけではなくウイングも強化系でやはり単純一途な性格だ。
変化系ヒソカは気まぐれでウソつき。
放出系は短気、特質系は個人主義、具現化系は神経質、操作系は理屈屋。

ヒソカ「僕たちは相性がいいよ。
性格が正反対で惹かれあう。
とっても仲良しになれるかも」


強化系と変化系は六性図でも隣り合った系統だ。
ゴンにとっても変化系は比較的習得しやすい。
そして、ゴンはヒソカから逃げられない…?

ゴン「逃げられないなら向かうまでだ!」

ヒソカのバンジーガムから逃れるには攻撃を全て避けるしかない。
しかしそれが不可能な今、ゴンは真正面からヒソカに突撃する。
ゴンのパンチがラッシュとなって炸裂し―

ヒソカ「ゴン…ゴン! いい…君、凄くいいよ。
その瞳、その表情、その心意気…ああ…ああ…
ああ今すぐ君を―壊したい」




ヒソカの変態性癖も炸裂する。
だが青い果実のままよりも、熟れてから食べたほうが美味しいと、
ヒソカは迎えようとする絶頂を抑えながらゴンをいたぶった。

ゴン「怖い。でもここで恐怖に負けたら
この先どんな相手とだって戦えっこないぞ!」


ゴンは戦う気満々だった。だが試合はポイント制。
10ポイント先取でヒソカの勝利となった。
ヒソカの次の望みは、さらに成長したゴンとの、ルール無用の真剣勝負。

ゴン自身もさらなる高みを目指す。
が、その前に故郷クジラ島に帰って一息つくことに。
キルアと一緒に次なるステップへ。

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。