アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月01日

#176(LM-13)「アイチの戻る場所」カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編・名言

三和「バスとか車とか使わねえの?」

三和「山歩きだぞ。途中まで乗り物使おうぜ」

三和「ケーブルカーあるじゃん。
人間には道具をつかってだな、便利さを…」


レンの指示に従って山道を行く櫂たち。
三和だけは億劫そう。ロードバイクでもあればいいのに。
でも、三和が巻島(弱虫ペダル)のようにロードバイクを
乗りこなす姿が思い浮かばないっしょ。声は同じなのにね。

ガイヤール「石田ナオキ。君の炎は何色だ」

ナオキ「俺のやる気に火を
つけたってことを後悔させてやるぜ!」

ガイヤール「炎は炎を食らい大きくなる。
我が炎の餌食となれ」

2人「スタンドアップ」

ガイヤール「ル・ヴァンガード」

カムイ「ル、だと?」

ミサキ「フランス語」


山奥に謎の環状列石があり、そこに描かれていた
ヴァンガードサークルの1つからガイヤールが出現した。
サークルの数は全部で6つ。カトルナイツ4人と後は?

カトルナイツとレンは互いに知っている様子だが、さて。
アイチ、あるいは同じく消息不明のこーりんという可能性もあるか―?

カードファイトヴァンガード?第16弾「竜剣双闘」BT16/011 喧嘩屋 ビッグバンスラッシュ・ドラゴン RRカードファイトヴァンガード?第16弾「竜剣双闘」BT16/003 喧嘩屋 ビッグバンナックル・ドラゴン RRR

ナオキ「出番だぜ、最強のドラゴン。
竜神の拳で邪悪な奴らをぶっ飛ばせ! ライド!
喧嘩屋 ビッグバンナックル・ドラゴン!」


ガイヤールとファイトするナオキ。
懸命に戦うが、かなり分が悪そうだ。

ガイヤール「立ち上がれ、僕の分身。
青き炎の解放者 パーシヴァルにライド!」

ガイヤール「消えろ、小さき灯よ」


櫂をも苦しめた青き炎の解放者 パーシヴァル。
7月11日発売予定の「聖裁の青き炎」に収録される。
このままナオキも制裁されてしまうのか。



ナオキ「迎えに行くぜアイチ! 帰るぜ、
俺たちのカードファイト部に! レギオン!」

ガイヤール「前列全ての
ユニットにアタックだと!?」

ナオキ「これでてめえは丸裸だ!」


ナオキはビッグバンナックル・ドラゴンと
ビッグバンスラッシュ・ドラゴンをレギオン。
ガイヤールに後1ダメージと肉薄したが…

ガイヤール「偉大なる聖者に祝福を受けし者よ。
今ここに並び立て! レギオン!」

ガイヤール「振りかざせ剣を。
まつろわぬ敵を打ち砕け!
レギオンアタック!」


ガイヤールはパーシヴァルと
「誓いの解放者 アグロヴァル」をレギオン。
服従(まつろ)わぬナオキを青き炎で燃やし尽くした。

ガイヤール「なかなか熱いファイトだったよ、
石田ナオキ。だが、真の熱を持つのは
青き炎。僕の敵ではなかったね」

ガイヤール「格が違うんだ。
ファイトのことだけじゃない。メイト? 友情?
そんなものを超えた運命を、あの方は…
アイチさんは背負っている」


アイチが姿を消した原因は、ひょっとして櫂が
仲間を巻き込みたくないと思ったのと一緒なのだろうか。
しかし、わざわざカトルナイツという新たな仲間(?)を
作ったというのも腑に落ちない。一体何が起きている。

コーリン「そいつは私がやるわ」

ラストにまさかのコーリン登場。
本当に一体何がどうなってるんだ―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2455677

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。