アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月31日

#740「蘭も倒れたバスルーム(前編)」名探偵コナン・名言

コナン(いわゆる浮気調査ね)

世良「潜入捜査だよ」

世良(あの男が噂通りプレイボーイなら、
お姉さんの目を盗んでボクに色目を
使ってくると踏んでね)


浮気調査中の世良と遭遇したコナンと蘭。
世良自身に浮ついた話はなさそうだし、色恋沙汰は
あまり得意ではないみたいだけど、できるのか浮気調査。
この反応、コナン(新一)はやったことあるんだろうかね。

依頼人は世良や蘭と同学年の北尾敬子、通称敬ちゃん。
北尾 留海(21)、大学生。敬ちゃんのお姉さん。
摂津 健哉(22)、大学生。これがその調査対象者。

世良は摂津を誘う気満々のようだったが、果たしてそう上手くいったのか。
たまたま居合わせた蘭にそのお鉢が回ってきたのだが…

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(豪華版) [DVD]
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(豪華版) [DVD]

横溝弟「クロロホルムだよ。
麻酔薬の一種で大量に吸引すると気を失い、
場合によっちゃ亡くなっちまうこともある」


早速殺人事件発生。
摂津の元カノ、橋谷和香がバスルームで倒れて死んでいた。
バスルームにはクロロホルムが気化して充満しており、
和香を発見した蘭も意識を失ってしまう。

眠りの小五郎ならぬ眠りの蘭か。
クロロホルムでも死の危険性があるのだから、
しょっちゅう麻酔針を打ち込まれてる小五郎の命も心配だ。
(阿笠博士の発明なので安全だとは言われてるけどね)

疑わしいのは3人。
摂津と留海、そして駆けつけてきたもう一人。
加賀 充昭(22)、大学生。

後編に続く。



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2448004

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。