アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月26日

#553「しらほしの涙! ルフィ遂に登場」ワンピース・名言

ジンベエ「親を殺したものを憎まんじゃと!?
たとえ死に行く母の願いだとて、
それを実際に聞き受けるのは不可能に等しい。
何と素直で健気な娘じゃ…一体誰に真似ができようか」


オトヒメ王妃暗殺の真実を知りながら、オトヒメ最期の言葉を守り続けたしらほし姫。
ジンベエは胸を打たれる思いだったが、真の暗殺犯ホーディは笑いが止まらない。
しらほしが真実を仕舞い込んでいたせいで、今、魚人島は滅び行くのだと―

ワンピーベリーマッチIC 第5弾 ホーディ・ジョーンズ(E・S強化形態)【GR】 IC5-GR.21

魚人「おーい、麦わらのルフィーッ!
いつかこの島を滅ぼす気なら、今来ーい!
今すぐここで暴れろーっ!!」


マダム・シャーリーの占いに期待をかける魚人島民たち。
ルフィが魚人島を今滅ぼすのなら、ホーディたちの凶行も止まる。
いつしかギョンコルド広場全体に「麦わら」コールが鳴り響いていた。

予定とは違ったが、これこそジンベエが望んでいた状況だった。
ルフィがホーディをただ倒すだけでは人間がまた魚人を成敗したというだけ。
しかし、魚人がルフィにホーディ征伐を頼むのなら状況は変わってくる。

しらほし「ルフィ様…
お父様をお守りください、ルフィ様ぁーっ!!」


【ミラクルバトルカードダス】ワンピース 第9弾 魚人島の冒険 OP09《自販機限定超Ωレア》モンキー・D・ルフィ POP46

しらほしの涙と叫びに呼ばれ、遂に登場麦わらのルフィ。
「ジンベエちゃん」呼ばわりのナミほか、一味完全集結。
麦わら一味と新魚人海賊団の戦いがいよいよ幕を開ける。
新世界編初となる大戦(おおいくさ)…いざ開戦!

ルフィ「敵か? 味方か?
そんなこと…お前らが勝手に決めろ!」


スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:45 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。