アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月09日

#6「ハルク大暴走!!」ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 名言

アボミネーション「さすがの
スパイダーマンもおねんね」


こいつが暴走ハルクかと思ったら違うキャラか。
アボミネーション? 何か某阿呆方問題を思い出すネーミング。

マーベルセレクト アボミネーション/MARVEL SELECT ABOMINATIONMarvel Select(マーベルセレクト) Hulk (ハルク) フィギュア

ディアブロ「魔法ではない。
私が操るのは錬金術。
失われた叡智。大いなる科学だ」


今度こそ暴走ハルク登場。
操っているのは錬金術師ディアブロ。錬金術師って格好かよ。
ディアブロってのはファンタスティック・フォーの敵らしいが、全然知らん…

暴走ハルク「全部壊す!
この地獄の世界、ぶっ壊す!」


洗脳されたハルク。まるでバビディに洗脳されたベジータ?
ドラゴンボール改は展開が早いから夏頃には登場してるかね、破壊王子ベジータ。

思いつきついでに、仮にハルクがベジータと戦ったとしたらどうなるか。
なんてまあ、ハルクでは地球襲来時のベジータにも勝てないのは間違いない。
アメコミキャラをドラゴンボールキャラと比べるのは可哀想ってものかな。
このDWアベンジャーズはキャラデザがDBに近いからついつい比較しちゃうけど。

クリス「俺は何をしたいんだ。
一体何になりたい」

キャプテン・アメリカ「探しに行こう。
何をしたいのか、何になりたいのか。
今決める必要はない。一緒に探そう。
私は最後まで付き合うぞ」

クリス「見つからなかったらどうする」

キャプテン・アメリカ「そうだな、その時は…
笑ってごまかすさ!」


キャプテン・アメリカ、Dスマッシュ!
自分の生き方にさえ迷うクリスが、
キャプテン・アメリカとともに進む。
次回、ハルク対キャプテン―

ディスクウォーズ アベンジャーズ ディスクチェンジ! キャプテン・アメリカ
ディスクウォーズ アベンジャーズ ディスクチェンジ! キャプテン・アメリカ

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2388321

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。