アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月27日

#21「デビューです! セレナとフォッコでポケビジョン!!」ポケットモンスターXY・名言

セレナ「よーし決めた! 私もポケビジョンデビューよ!」

今回は「豪華2本立て!! ポケモン春の1時間スペシャル!」。
まずはXYからセレナとフォッコのストーリー。
ポケビジョンとはトレーナーとポケモンによる動画のことで…

ポケットモンスター モンスターコレクション セレナ&フォッコセット
ポケットモンスター モンスターコレクション セレナ&フォッコセット

ユリーカ「お兄ちゃんの
お嫁さん探しのためのビデオを作る!」


セレナとフォッコだけではなく、
シトロンのムービーまで制作することに。
その後はシトロンがセレナ用に準備した撮影マシンが暴走。
サトシがそれを止めたのだが爆発でセレナもフォッコも真っ黒に。

サトシ「何で俺が…」

セレナ「綺麗好きの私のフォッコ、
ご立腹みたい」


フォッコの火の粉でサトシも真っ黒に。
セレナのフォッコはやっぱりメスみたいだね。

ムサシ「ポケウッドが認めた
ポケビジョン制作のプロ集団、ロケッティア」


ロケット団登場。
自称、超大物女優のムサシ。
コジロウもニャースもそれぞれ大物ぶってる。
ロケッティアって映画があるけど関係ないな。
ロケッティア ブルーレイ [Blu-ray]

セレナ(服が汚れたっていい。
フォッコはいつも私を守ってくれた。
顔が汚れたって構わない。今度は私が守る番!)


フォッコを助けるため、セレナは泥水だろうが構わず飛び込む。
だったら見えてもいいくらいの覚悟だろうに鉄壁なんだから。
セレナの思いに応え、フォッコも汚れることへの恐れを克服する。
フォッコは火炎放射を覚え、ロケット団を撃退するのだった。

サトシ「うん。すっげえよかったよ!」

完成したセレナとフォッコのポケビジョン試写の感想。
サトシもポケモンコンテストの経験者だから、
一応はオシャレも分かるんだろうな。
でも女心はまだまだ分かってない…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2318011

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。