アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月27日

#50「オレ達ずっとデュエ友!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

勝太「苦しいのは生きている証拠だ!」

ヨミの創造した世界を否定する勝太。
能天気な勝太だけど、色々あったからね…

デュエル・マスターズ 超全集E3 (ワンダーライフスペシャル)
デュエル・マスターズ 超全集E3 (ワンダーライフスペシャル)

ヨミ「どれだけ徒党を組もうが、
規律も統制もなければ無意味だ」

勝太「ワケわかんねえこと言ってんじゃねえ!」

ヨミ「統一された集合体にこそ
絶対的な強さがある。仲間など無意味だ」

勝太「バカ言え!
仲間の数だけ勇気をもらった。
仲間がいるから俺は強くなれる!」


ヨミの理想はエヴァの人類補完計画っぽいかな。
新劇場版のほうはどうなってるのか知らないけど。

勝太「ヨミ。もう二度と蘇んな!」

勝太怒りのダイレクトアタック。
素手でヨミを殴りつけたぞオイ。
デュエマでそれは大問題だろ。

ヨミ消滅。
そしてカツドンたちとの別れ。

刑事「そういえばお前ら今度は6年生か?
デュエマもいいけど勉強もな」

勝太「まあ探偵団は解散しても
友達を解散したわけじゃねえし」

ヨーデル「でも6年生になったら、
今度は受験のこととか考えくちゃレヒ」


デュエマ探偵団解散。
ずっと5年生だった勝太たちにも成長の時が来た。
新シリーズ「VS」は中学生編に突入するみたいだね。

プリン「姫は普通の女の子に戻ります」

普通の女の子…?
とにかくプリンも自分の世界に帰ることに。
ドラゴンは地球に残り人間として暮らすことに…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2296153

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。