アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月30日

(前半)烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み1時間合体スペシャル!

チケット「沢芽シティ〜、沢芽シティ〜」

ライトたちが沢芽市にやって来た。
今回はトッキュウジャーVS鎧武の
春休み1時間合体スペシャル。
どんな展開が待っているのか…

コロちゃんパック 烈車戦隊トッキュウジャー&スーパー戦隊
コロちゃんパック 烈車戦隊トッキュウジャー&スーパー戦隊

テロップ「テレビシリーズ史上初! 夢の共演!」

そうかそうか。
これまでもスーパー戦隊と仮面ライダーの共演はあったけど、
それぞれ別の番組に特別出演するという形だったから、
今回みたいに合体スペシャルというのは初めてなわけだ。

モグラロイド「我らは地下帝国バダン」

敵はシャドーでもなくインベスでもなく、バダンという奴らだった。
モグラロイドって、ゴーバスターズの敵ヴァグラスのメタロイドじゃないよな。
で、モグラロイドにはどういうわけかクラックを開ける能力があって、
インベスまで乱入してきて大混戦に。

モグラロイドが一時退却。
紘汰はライトに連れられ烈車に乗ることに。
さすが紘汰、イマジネーションはばっちりにようだ。

鳴滝「また世界が繋がってしまった。
私は鳴滝。全てのライダーの味方」


烈車にはパスがなければ乗れないのだが、
鳴滝が現れ紘汰にパスを渡すのだった。おのれディケイド。
レインボーラインはデンライナーのように次元を超えて
旅するものだったのか。それゆえに車掌と鳴滝は旧知の仲なのか。

別世界ということは、トッキュウジャーの世界が
ヘルヘイムの森に侵食される未来はことはないってことね。
(トッキュウジャーの世界自体が複数時空の集合体なのかもしれないけど)

1号「いくらトッキュウでも黙って通過できない」

紘汰は沢芽市には関わるなといわれたが、
ライトに放っておくことはできなかった。

貴虎「何? 巨大なロボがでっかい怪物と戦っている?
そんなバカな話があるか。仕事に戻れ。
みんな…疲れているのか」


いつもより巨大化したインベスとトッキュウオーが交戦。
しかし貴虎はそんなことはありえないと取り合わない。
確かにトッキュウオーは想像力のない人間には見えないだろうけど、
巨大化したインベスのほうはどうなんだ。

トッキュウオーと巨大インベスの戦いはユグドラシルタワーの眼前。
しかし、偶然にも貴虎が後ろを向いている時にしか戦いの様子が見られない。

舞がバダンの人質に取られて後半に続く。



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2310901

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。