アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月08日

#1「愛が大好き! キュアラブリー誕生!」ハピネスチャージプリキュア!・名言

クイーンミラージュ「幻影帝国臣民よ。
愚かなるプリキュアを倒し、
この世界の未来を
最悪なものに変えるのよ!」


プリキュア10周年「ハピネスチャージプリキュア!」スタート。
まずは悪の軍団とそれを束ねる悪の女王が華々しく登場。

リボン「プリンセス、逃げてばかりじゃダメですわ。
サイアークにされた人も、ナマケルダに
変えられた世界も元に戻せませんことよー!」

キュアプリンセス「プリンセス弾丸マシンガン!」


続いてキュアプリンセス登場。
しかしプリンセスは全戦全敗という弱さだった。
サイアークにやられていきなり変身解除。(あられもない姿に)
史上最弱のプリキュアといわれたブロッサム以下…?

ハピネスチャージプリキュア! おでかけリボン
ハピネスチャージプリキュア! おでかけリボン

ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアプリンセス
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアプリンセス

ぐらさん「なかなかナイスなキックだ」

キュアフォーチュン「フォーチュンスターバースト!」

ぐらさん「そろそろ決めるんだぜ」

キュアフォーチュン「OK! ぐらさん。
星の光を聖なる力に! ラブプリブレス!
プリキュアスターダストシュート!!
―星よ、天に帰れ!」


ハピネスチャージプリキュア! ラブプリブレス
ハピネスチャージプリキュア! ラブプリブレス
そこへ2人目の妖精とプリキュア登場。
キュアフォーチュンはプリンセスとは打って変わり強い。
必殺技でサイアークを「ゴクラーク」と言わせて浄化した。
悔しがるプリンセスの叫びとともにオープニングへ。

キュアブラック「キュアブラックだよ。
プリキュア10周年ありがとう。
これからもよろしくね。エイ!」


初代プリキュアの1人、キュアブラックの挨拶。
そしてOP「ハピネスチャージプリキュア! WOW!」。
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

愛乃めぐみ「強いぞプリキュア無敵だわっしょい!
サイアークなんかにゃ負けないぞ〜! イエーイるんるん


主人公登場。
サイアークもプリキュアも巷で有名みたいだ。
敵も味方もここまで開けっぴろげなのは初めてかも。

ブルー「この愛の結晶は君を導いてくれるよ。
君の大切な友達のもとへ」

白雪ひめ「困った時に助けてくれたり、
何でも言うこと聞いてくれたり、友達って
と〜っても便利なのよね〜」


やけにイケメンな地球の精霊登場。
キュアプリンセスこと白雪ひめは友達探しへ。
そして愛の結晶の導き(?)で愛乃めぐみと出会う。
が、ひめはしばらく陰からストーカーのようにめぐみを観察。

ひめ「マジかよ! あの子、男子としゃべってるよ!」

めぐみには相楽誠司という幼馴染がいた。
引っ込み思案なひめと、積極的なめぐみ、対照的すぎる。

めぐみ「みんな幸せ。
幸せハピネス! これって愛だね」

大森ゆうこ「幸せ増量、大盛りね」


めぐみの周りには愛と幸せオーラが満ちていた。
ひめにはちょっと馴染みにくい空気のようだったが、
とりあえず2人はオシャレをきっかけに意気投合。

ひめ「オシャレは出会いとひらめきとチャレンジよ!」

ひめ「女の子は誰でも
キラキラ輝く宝石なんだから」


めぐみはオシャレに疎く、ひめを師匠に崇めた。
互いに足りない部分を埋め合う2人になりそうだ?

ひめ「私はヒメルダ・ウイング・
キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイよ」

ひめ「長いから『ひめ』でいいよ」


え? 白雪ひめってのは仮の名前だったのか。
ブルースカイ王国の次期女王。本当にお姫様なんだ。

そこへサイアーク出現。
素材にされたのは誠司の妹、真央の幸せだった。
サイアークを生み出したのは幻影帝国幹部のナマケルダ。

リボン「かわルンルン!」

ひめ「プリキュア! くるりんミラーチェンジ!」

プリンセス「天空に舞う蒼き風! キュアプリンセス!」

プリンセス「プリンセスボール!」


ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ひめがキュアプリンセスに変身。
全身光るんじゃなくて衣装が部分的に光ってる。
歴代トップクラスのえっちい変身だよおい。
けどプリンセスはプリキュア最弱記録を更新しようと…

めぐみ「自分だけよければいいなんて私は嫌だ。
みんなで幸せになる。それが幸せ。
ハピネスなんだからーっ!」

ブルー「これは!? 愛が…
地球を救う愛が、生まれた」

ラブリー「世界に広がるビッグな愛! キュアラブリー!」

リボン「キュアラブリーは
何でキュアラブリーなんですの?」

ラブリー「私、好きな言葉が
愛とラブとラブリーなんで」

ラブリー「不幸はここまで!
このキュアラブリーがみんなの
ハピネス取り戻すんだから!」


ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー

めぐみの想いに愛の結晶が反応し、キュアラブリー誕生!
名前は自分で決めたんだ。

続く。

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2157684

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。