アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月19日

#16「リベンジ! 流れ星対一番星!!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

ガイコツ男「アルティメットがザックザク。
サルガッソーエリアは第2階層、最後の宝箱。
望みのカードが選り取り見取りだお立ち会い」

ガイコツ男「船の墓場の位置が分かる
ビシッと分かる優れ物。今ならたったの2万ダス!」


第3階層に向かうところだったレイたちだが、いつものように寄り道。
怪しい屋台の主人、ガイコツ男から宝の地図を買い取った。
「ダス」はガイコツ男の語尾ではなく通貨単位のようだ。
宇宙一のお買い得と言われ、レイは迷わず19500ダスで買い。

船の墓場では、アルティメット・グラン・ウォーデンを手に入れた
キリガが待ち受けていることだろう。再戦の結果や如何に…!?

バトルスピリッツ 25弾 アルティメットバトル02
BS25-X06 アルティメット・グラン・ウォーデン X

バトルスピリッツ 25弾 アルティメットバトル02 BS25-X06 アルティメット・グラン・ウォーデン X

ワタリ「そういうお前は『にわかのムゲン』」

サルガッソー宙域にも人が集まる場所があった。
小惑星アナバ。レイたちはゲッソリしたワタリと遭遇した。
三羽がらすはキリガに敗れてデッキを取り上げられたという。

ツルハシ「たのむ、たのまー、たのめすと!」

三羽がらすはレイに土下座して懇願した。
キリガからデッキを取り返してくれと。その上で
レイはキリガとのバトルに互いのアルティメットを賭ける。

疾風のゼロvs流れ星のキリガ白バージョン。
どうせならゼロみたいに呼び名も変えればいいのに?

キリガ「出番だ。スタードライアン

イアン「彼も一時、これも一時。今日のわたくしは
昨日のわたくしではないということです」


バトルスピリッツ アルティメットバトル02 C コモン 緑 スピリット スタードライアン BS25-029

グラン・ウォーデンの力でイアンも進化していた。
スタードライアン。色合いはドラえもん。
名前はそれにジャイアンが加わったみたいな。
性格はちょっとスネ夫っぽいかもね。

キリガ「流星(りゅうせい)のターン」

キリガ「到来せよ。白き静寂に秘められし荒ぶる力!
アルティメット・グラン・ウォーデン召喚!!」


キーアルティメット同士の激突。
キングタウロスvsグラン・ウォーデン。

になるかと思いきや、キングタウロスが退場させれれてしまう。
ネクサス「ネオ・ドリームリボン」の効果だ。
このカードはアルティメットを対象にも発動する。
ゼロの場はがら空きになってしまったが…

バトルスピリッツ ネオ・ドリームリボン/ アルティメットバトル02/バトスピ

キリガ「お前の風はすでに止まっている」

ゼロ「逆風もまた風。いいバトルだったぜ」

キリガ「これが白の荒ぶる力だ」

イアン「お気の毒に。二番星のレイ様」


ゼロがついに初敗北。
キリガはレイからアルティメット・オーディーンを貰い、去る。
レイは負けはしたが落ち込む様子もなく、オーディンを取り戻すと誓う。

三羽がらすは結局デッキなしのまま。
ミロクのおしおきを受けて、いいとこなし。

オーディーンを失った一番星もパワー不足で宇宙渦に飲み込まれ―!?

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。