アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月22日

#45「宿命の対決! エースVSレジーナ」ドキドキ!プリキュア・名言

ジョーが三種の神器のひとつ「エターナルゴールデンクラウン」を持ち帰った。
選ばれし者にあらゆる知識を与えるといわれる伝説の冠。
それを触れた亜久里は、ついに自分の正体を知り…

ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.8
ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.8

茉里「どれほどつらいものであっても、
人は運命に背くことはできないのですよ。
ただ、受け身で押し潰されるのか、
自ら立ち向かって未来を切り開くのか、
それはあなた次第」


ついこの間、自分が普通の人間ではないと知り、
今度はその真実をに押し潰されそうになった亜久里だが、
祖母の励ましで立ち直った。これから何を為すべきか。
亜久里はジョーと真琴を呼び出した。

亜久里「今まで見ていたのは幻。
これは、ジコチューたちの目を欺き、
時間を作るために王女が用意した影なのです」

亜久里「お話しましょう。隠された王国の真実を」


アン王女が封印されたクリスタルは偽物だった。
亜久里が触れた途端、クリスタルは粉々に砕け散る。
そして、亜久里が語ったことに真琴もジョーも驚きを隠せなかった。

亜久里「わたくしとレジーナのどちらが
倒れても彼女には耐え難いでしょうから。ですが、
この戦いはわたくしたちに課せられた運命。
避けて通るわけには行かないのです」


亜久里はジョーと真琴だけをお供に、マナたちには
秘密にしたまま、レジーナとの決着をつけにトランプ王国へ。
レジーナと亜久里に待ち受ける運命とは…

エース「甘いですわね。わたくしにはもはや、
時間の制限などありません。ゴールデンクラウンの
知恵を得て、真のエースに目覚めたのです」


レジーナはミラクルドラゴングレイブ。
エースはゴールデンクラウンを装備して力を最大限に発揮。
壮絶なエネルギーのぶつかり合いで、相討ちとなった。

ベール「神器を持つ者同士が
本気でぶつかれば当然ただでは済まない。
2人が弱ったところで全ての神器を
奪い取れば、俺様がナンバーワンだ」


ベールがまたよからぬことを企んだ。
ジコチューをけしかけ、レジーなもろともエースを潰そうとする。
このままではレジーナも亜久里も消えてしまう。

ソード「マナーッ!!」

思わず叫んだキュアソード。
悟空ーっ! 早く来てくれーっ!!
と叫んだクリリンのようだ。
あ、クリリンの声がここにいた。(イーラ)

そこへ本当にキュアハートが舞い降りる。
ダイヤとロゼッタも一緒だ。まずは邪魔なジコチューを片付けた。
エースがレジーナを倒そうとするが、ハートがレジーナを庇う。
もう隠すこともできないと、エースは真実を語り始めた。

エース「わたくしと彼女は決して
相容れることのできない関係。もとは1つの命。
アン王女から生まれた光と影なのです」


エースとレジーナ。
2人は1人でアン王女だったのか。
いや、だとすればどちらか一方が消えるのはまずいのでは。
アン王女の娘…としても消える意味はない。

一体、2人の関係の真実とは?
キングジコチュー復活間近―!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:00 | プリキュア
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。