アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月22日

#13「輝く星! 女海賊対一番星!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

レイ「ここが目的地。
第4階層にある究極のバトスピ!」


第2階層に入ったばかりのレイたち。
目的地にして、この銀河の最終階層は第4階層なのか。
それとも宇宙コンパスに記されてないだけでもっとあるんだろうか。
1階層に1クールかかってるから、やっぱ4階層で終わりかな…?

バトルスピリッツ アルティメット・ヴァリエル【Xレア】/
アルティメットデッキ 明の明星のエリス(SD23)

バトルスピリッツ アルティメット・ヴァリエル【Xレア】/ アルティメットデッキ 明の明星のエリス(SD23)

ムゲン「お金を全部使ってしまって
申し訳ありませんでした。
自主的に反省しています」


ムゲンがマジカルスター咲の高価なフィギュアを買ったせいで金欠に!
というか、レイたちの旅の資金ってどこから出てるんだ。
ポケモントレーナーもその点、結構謎だよなあ。

レイ「だったら稼げばいい!」

あ、そうか。
レイたちカードクエスターはRPGみたいにクエストをこなして稼ぐわけか。
カードバトルステーションで様々な依頼を引き受けることができるみたい。

第2階層さいしょ支店で受注したクエストは、
惑星ASAKUSAでのお宝を守る用心棒。雇い主はカネアリという大富豪。
守るお宝は、マジカルスター咲がデビュー時に着けていたファーストリボン。
お宝を狙ってきたのは、明けの明星のエリスだった。

レイ「金じゃない! ピザだ!」

レイはお金よりピザが食べたい一心でエリスとバトルをすることに。
いや、リボンを守ることよりも、ただエリスとバトルしたい一心で!
疾風のゼロvs明けの明星のエリス、バトルスタート!!

ミロク「負け知らずの流れ星も
ついに地上に落ちたってわけだ」


その頃、キリガはミロクから新たな指令を受けていた。
目的地は船の墓場といわれるサルガッソー。
手錬のカードクエスターでさえ戻って来れないという場所だ。

バトルスピリッツ シンフォニックバースト/
アルティメットデッキ 明の明星のエリス(SD23)

バトルスピリッツ シンフォニックバースト/ アルティメットデッキ 明の明星のエリス(SD23)

エリス「これにて、お前のターンは終了だ」

ゼロ「風が止められたか!」


しばらくは疾風怒濤の連続攻撃だったが、
エリスはシンフォニックバーストでそれを止める。
そしてキーアルティメット、ヴァリエルを召喚して反撃開始。

向かい風。
しかし、疾風のゼロは自ら追い風を起こしにかかる。
アルティメット・キングタウロス登場。
美女と野獣。

エリス「お前の風を感じた。
こんな風を受けたのは初めてだ」

ゼロ「お前の風もよかったぜ」

エリス「この心地よい風に、我がライフを捧げよう」


バトルはレイの勝利。
レイは、何でも出すと言ったカネアリに対し、
報酬としてお宝のリボンを要求する。

それも無茶な頼みだと思うが、
カネアリは元より報酬など出すつもりがなかった。
このリボンも盗品だという大悪党。
なので義賊たる海賊エリスが出張ってきたわけだ。

カネアリはASAKUSA警察に逮捕され、
リボンはレイたちが預かってマジカルスター咲に返すことに。

マジカルスター咲はちょうどASAKUSA警察で
一日署長をやることになっていた。
登場は次回(来年)。く


スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。