アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月14日

#37「プッシュプッシュ! 押(オス)プレス!」爆TECH!爆丸ガチ・名言

キルト「春晴君と来智君の激しいバトルが
空間を歪ませ、時空転送されたのさ」


爆丸でバトルするだけで時間と空間が歪む世界。
春晴たちは今、半崩壊したタヴァネルカップ会場にいた。
凄まじいオーラを発して向かい合う春晴と来智。
タヴァネルカップでは成し得なかったライバル対決。

爆丸 BTC-70 爆テク 押 (オス) プレス
爆丸 BTC-70 爆テク 押 (オス) プレス
来智「爆テク! シリコンプレス!!」

来智は新たなサブ機、押(オス)プレスを投入。
羅ビヨンドのシリコンバリアとは逆に、攻撃用のシリコンプレスが武器だ。

来智「ダブルマグネットか。
磁フドウ。いい爆丸だ」

エレック「いやぁそれほどでも。嬉しいな。
かっこいい彼に褒められちゃった。うふ(ノ∀`*)」


押プレスの凄まじい押し出しを、春晴はエレックから借りた
磁フドウによってどうにか凌いだ。来智に褒められたエレック照れる。

さて、士ドラガオンと全ムニキスの激突が再び時空を歪ませた。
しかし、春晴と来智は時空の歪みに巻き込まれながらもバトルを続行。

来智「爆テク! ゼータメタルソール!!」

春晴「爆テク! メタルヘッド!!」


春晴は来智のダブルスタンドもフルスタンドもクリティカルKOも阻止し、
最後に自分がダブルスタンドを決める作戦に出たが、両者相討ちという形。
力は互角なはずなのに、やや来智有利? 決着は次回に持ち越された―!



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:14 | 爆丸
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。