アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月16日

ルパン三世 princess of the breeze〜隠された空中都市〜 名言

クオリティ高く、魂に風がそよいだ。

11月15日、金曜ロードSHOW!
ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~
ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~ 豪華版 [Blu-ray]

銭形「ルパンチカン、ルパンチカン」

民衆「ルーパーン! ルーパーン!」


バナード「魂で飯が食えるかよ!」

ジーヴァ「確かに誇りや魂だけじゃ飯は食えねえ。
だが、魂がなけりゃ生きてる意味もねえな!」


ラーシャ(シャハルタの詩編)「大地は 道しるべ
水晶は ともしび 優しき母なる光は
迷える子らを 魂の扉へと いざなう」


ユティカ「私の足にキスしなさい!」


空賊たち「我ら祖国のため、誇りのため、
白き翼もて、羽ばたかん!」


ヴィラー「お前たちのカルマは何色だ」


五ェ門「たまたまでござる」


次元「てめぇのカルマは何色だ」

ヴィラー「恐るるべきは、無垢なる者、か…」


ルパン「美味しいマシュマロちゃんだこと」

不二子「エッチ!」

ユティカ「不潔!」


シオン「私がシャハルタの絶望なら、
君はシャハルタの希望だ」


ラーシャ「時に突風に煽られ、
時に逆風に泣くこともありました。
ですが、どんな風であってもそれを
掴まえて乗れるかは、私たち次第です」


ルパン「守るべきものがある時、
人はその心に魂を持つことができるのさ」

ルパン「正義の味方の時間は終わりだぜ。
俺は泥棒。ルパン三世さ」




スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:08 | 名探偵コナン
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。