アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月03日

#128「伝説の料理人 天狗のブランチ、見参!」トリコ・名言

ムナゲ「美食屋の不良代表がゼブラなら、
料理人の不良代表は間違いなくあの男」


クッキングフェスに最後の出場者が現れた。
世界料理人ランキング第3位、天狗のブランチ
グルメ界は妖食界からやって来たというその実力は…?

天狗のお面(テレ朝「都市伝説の女」、フジ「主に泣いてます」でオンエアーされました)
天狗のお面(テレ朝「都市伝説の女」、フジ「主に泣いてます」でオンエアーされました)

ブランチ「おんどりゃゼブラ。
ダルマのおっさんが言うてはったとおりの輩やな。
死んでもコンビになりたない美食屋やわ」


美食屋の不良代表と、料理人の不良代表が邂逅。
四獣編でゼブラが乗ってきたダルマホースは、
ブランチのいう「ダルマのおっさん」から借りたようだ。

ブランチの声は前回に引き続き、故・檀 臣幸。
少なくともフェス予選までは収録済みってことかな。

ブランチ「何やと〜! お前が小松!?
ホンマなんか? どんだけえげつない奴
思うたらクソガキやんけ!」

ブランチ「ウソつけ! ワレちょけっとったら
ホンマどつくぞコラ!!」


ちょける=ふざける。
トライアスロン最下位の小松と出会ったブランチ。
ブランチは小松のことを見掛け倒しというか見かけどおりというか見下したが…

ブランチ(な、何や。食材が急に煌きだしたで)

ブランチ(このガキ。食材の声、聞きよる!)

ブランチ(おお〜喜んどる。
他の連中に選んでもらえへんで
へこんでおった食材たちが、
嬉しゅうて色めき立っとるがな)

ブランチ(これが小松か…おもろいやん)


ブランチは小松の力と人柄を認め、意気投合。
あぶれていた残りの食材を全て持ち、
先頭集団への追い上げにかかる―!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:02 | トリコ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。