アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月28日

#26「ぶっちゃけVSおっかけ!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

ぶっちゃけ「ミミちゃんのそばにいられますように!
ミミちゃんのそばにいられますように!
ミミちゃんのそばにいられますように!」

おっかけ「ミミちゃんのそばにいたい!
ミミちゃんのそばにいたい!
ミミちゃんのそばにいたい!」


黄昏ミミが出演する番組の公開録画が行われることに。
ぶっちゃけは観覧希望の往復ハガキをどっさりポストに投函した。
その数ざっと1000通分。10万円分をはたいたことになるぞ。
流れ星に願いをかけるぶっちゃけの前に空からデュエマカードが1枚。

同じ頃、ミミのおっかけオタクもハガキを出していた。
そこへ同じようにデュエマカードが舞い落ちてきて…

【 デュエルマスターズ】 百仙閻魔 マジックマ瀧 ベリーレア《 デッド&ビート 》 dmr10-004
【 デュエルマスターズ】 百仙閻魔 マジックマ瀧 ベリーレア《 デッド&ビート 》 dmr10-004

零「それで、この人生の敗北者というか、
賞味期限を過ぎた肉まんというか、何なのだ
この使い物にならないぶっちゃけは」


ぶっちゃけの10万円分の願いはパーとなった。
ミミの公開録画に外れ、ぶっちゃけはほとんど生ける屍。
一方、あのおっかけも外れたようだが、手にしたカード「マジックマ瀧」が
当選ハガキの代わりになってまんまと公開録画に入り込む。

ミミ「私の身辺警護をお願いしたいの」

勝太「しんぺんけいご?」

ドラゴン龍「つまりはボディガードだ」


日本語的には、ボディガードつまり身辺警護なんだけども、
ボディガードのほうが分かりやすいのも確かかもしれない。

デュエルマスターズ カード 武器阿修羅の大猿 (ベリーレア) / デッド&ビート(DMR10) / エピソード3
デュエルマスターズ カード 武器阿修羅の大猿 (ベリーレア) / デッド&ビート(DMR10) / エピソード3

その時、ぶっちゃけが手に入れたカードが仄かに輝いた。
公開録画には外れてしまったが、ミミと直接触れ合える絶好の機会が訪れたのだ。
こうして、事態はボディガードぶっちゃけVSストーカーおっかけへと発展していく…?

おっかけ「俺は不防タツキ!
ミミたんのナンバーワンファンだ!!」


おっかけこと不防タツキ登場。
これまでマジックマ瀧のブロックされない能力で到る所に侵入できたのだ。
が、タツキはぶっちゃけに取り押さえられ、警察の御用となった。
マジックマ瀧はぶっちゃけが回収して一件落着…?

勝太「ぶっちゃけ、犯人はお前だ!」

しかしストーカー事件は続いた。
ぶっちゃけ自身が気付かないうちに、カードの力が働いていたのだ。
ミミと少しでも長く一緒にいたいという願いを叶えるために。

勝太「分かんねえけど言ってみた」

零「女の勘」

ヨーデル「勢いレヒ」

ベンちゃん「…;」


ベンちゃん意外はあてずっぽだった。
ともかくぶっちゃけからカードが実体化し、
デュエルゾーンでのデュエマへと突入する。

武器阿修羅の大猿は手札増殖効果を持つクリーチャーだ。
カタカタ名は「ヤケド・サセタラァ」。ベンちゃんじゃないけど「…;」。

デュエマは勝太の勝利。
元に戻ったぶっちゃけはしばらく落ち込んでいたが、
ミミからのお礼をもらって「ぐふふ」状態に。

零とプリン姫が抱き合って気味悪がって、ドン引きで幕引き。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:10 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。