アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月28日

#73「占いファイト」カードファイト!!ヴァンガードアジアサーキット編・名言

アイチたちチームQ4が今戦っているのは、
VFサーキット「シンガポールステージ」。
チャンピオンとなったチームだけがその先、
VFチャンピオンシップに出場することができる。

MCミヤ「果たして、
シンガポールステージを制するのは
チームSITジニアスか、
それとも他のチームなのか?
2回戦が楽しみです!」


SITジニアスは、地元シンガポール大学のヴァンガード学科に通う大学生。
大学生といっても年齢はカムイと大差ない小学生くらいの子供たち。
若き天才、否、幼き天才たちがVFサーキット台風の目となるのか!?
一方、アイチたちチームQ4は…?




カムイ「カードファイトって、
学校で勉強するもんじゃなくて、
ホラ! もっとドキドキドキドキ小 ハラハラ困った ワクワクキラキラ
カーッ怒り てするもんなんです!!」


SITジニアスとは同年代だけど、同年代だからムカつくカムイ。
高ぶるカムイをアイチがなだめる。向こうは向こう、僕たちは僕たち。

2回戦でチームQ4とぶつかるのは、占い師チーム「ディビナシオン」。

水晶占いのクリスタル、対アイチ。
星占いのホロスコープ、対ミサキ。
筮竹占いのゼイチク、対カムイ。

ホロスコープ「キュートな瞳。
分かったよ、君の星座はインフルエン座。
君の魅力はあっという間に僕に感染したからね」


ミサキに対して妙な口説き文句を発したホロスコープ。
バカっぽい連中だが、果たしてほとんどバカだった。
全員ミサキと同じく「オラシオンシンクタンク」デッキ。
しかしその神託、託宣を過信しすぎたのか…



アイチ「あなたの水晶玉では
見通せないものがここにある…
灼熱の獅子ブロンドエイゼル…
限界を突き破れ、リミットブレイク!!」


【カードファイト!!ヴァンガード】 戦場の嵐 サグラモール C td05-003 《銀狼の爪撃》

かつてPSYクオリアという予知眼を身につけたアイチが言うと迫力が違う。
アイチは戦場の嵐サグラモールをスペリオルコールしブロンドエイゼルをパワーアップ。
結果は3対0で、チームQ4の快勝となった。

3回戦進出となったが、まだ先は長い―

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:32 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。