アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月06日

神代兄妹とは何者なのか? 凌牙とナッシュ、璃緒とメラグの関係、変遷(予想)

ナンバーズ115(II-42話)で神代一家が
全員死亡していたという衝撃の事実が明らかになった。
自分はバリアンなのではないかと疑いを強める凌牙だが…

凌牙とナッシュ、璃緒とメラグの関係、変遷の予想を簡単にまとめたい。



数百年前〜数千年前

ポセイドン海の連合国を束ねるナッシュ王と、その妹メラグ。
海を越えてやって来た狂王ベクターに国を滅ぼされ、命を落とす?

 ↓

ナッシュとメラグがバリアンに転生。
(ドン・サウザンドとアストラルの戦いの影響?)

 ↓

ナッシュとメラグの人間としての血は、
現代の神代家へと受け継がれる。
(死ぬ前にすでに子孫がいた?)


・現代 十数年前

神代家に凌牙と璃緒が生まれる。(男女の双子?)
この頃、ナッシュとメラグはバリアン七皇の最高位として君臨。


・現代 数年前

クラゲ先輩が引き起こした交通事故で神代一家が全員死亡。
また、この頃、ナッシュとメラグがベクターによって殺害される。

 ↓

死んだ凌牙と璃緒の体に、ナッシュとメラグの魂が入り込む。
凌牙と璃緒が新たな命を得て復活。


・現在

凌牙とナッシュの記憶が混濁。
(心と体は人間・神代凌牙だが、魂にナッシュが融合してしまっているため)



とまあ、こんな具合ではなかろうか。
ナッシュ(とメラグ)は、人間だった頃の子孫の体に乗り移って復活した。
そういうふうに解釈すると、ナッシュと凌牙の関係性につじつまが合うかも。
他のバリアン七皇と違って、単純な転生ではないように思える。

人間だった頃のナッシュとメラグは、今の凌牙と璃緒と大差ない年齢のようだけど、
大昔で婚期が早かったということもじゅうぶんありうるでしょう。
(場合によっちゃ、血を濃くするとかで兄妹で夫婦ってこともありうるかもよ?)

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:01 | 遊戯王
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。