アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月26日

#8「秘剣変形! ホイルジャック登場」超ロボット生命体トランスフォーマープライム・名言



ホイルジャック「ディセプティコンから熱烈な歓迎をされて候」

オートボットに古風な喋り方のニューフェイス、ホイルジャック登場。
ホイルジャックはかつての戦争でバルクヘッドと同じ部隊に所属していた。
オプティマスはホイルジャックと面識はないが噂を聞いたことがある。
ホイルジャックはディセプティコンハンターと呼ばれるほどの猛者だった!

ホイルジャック「拙者を倒そうとは百万年早いで候!」

地球に向かっている途中も着陸した時も、ディセプティコンから執拗な追撃を受ける。
だが、ホイルジャックはオートボット侍の異名を持つ大剣豪、二刀流。
ひとつ、人の世の生き血を啜り、ふたつ、不埒な悪行三昧、
みっつ、醜い浮き世のディセプティコンを退治てくれようホイルジャック!!

…という風に上手くは行かなかったようだ。

本物のホイルジャックは多勢無勢でディセプティコンに囚われていた。
メイクシフトと呼ばれる変装名人のディセプティコンが、偽ホイルジャックとして
オートボットの基地に潜入し、破壊工作をおこなおうとしていた。
ばれるとミコを人質にとって時間を稼ぐメイクシフト。
スタースクリームたち本隊がなだれ込んでくるまでの時間を…

ホイルジャック「推して参る!!」

ところがディセプティコン基地では本物のホイルジャックが大暴れ。
まさに一騎当千の強さを見せて、偽ホイルジャックまで打ち倒す。
しかしホイルジャックは地球には留まろうとはしなかった。
宇宙の流浪人ホイルジャック。

バルクヘッド「お前は自由な旅人だ。
でもいつでも帰ってこいよ!」


ホイルジャックはバルクヘッドを旅に誘うが、バルクヘッドは地球に残る。
ホイルジャックを風とすれば、バルクヘッドは岩。
でかい尻でどかんと地に根を張って、ミコや仲間を見守るのだ。

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。