アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月06日

ブレイブ24「もえろ! 7人のキョウリュウジャー」獣電戦隊キョウリュウジャー・名言

弥生「キョウリュウジャーになったら
自然と体が踊るって聞いたけど」


プレズオンに認められた弥生は、二代目キョウリュウバイオレットになる資格を得た。
しかし、あれ以来、弥生は獣電池にブレイブインすることができないでいた。
弥生は再びブレイブインしてキョウリュウバイオレットに変身できるのか―!?

獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電ブレイブボックス
獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電ブレイブボックス

弥生「これ めがね はデータ管理用の端末です。
度は入ってないので」


伊達眼鏡とも違うのか。
弥生は変身するために眼鏡を外した。
でも弥生は眼鏡をしていたほうが可愛いと思う。
変身できず、素顔で皆に当り散らす弥生は可愛くない。

ヒョーガッキ「今度こそこの黄金の地を、
第二氷河期の中心地にしてやる」


デーボス軍残党が動き出した。
ヒョーガッキは人間の流す涙を凍らせて世界を氷で覆う気だ。
弥生が捕まってその人柱にされそうになってしまう。

アイガロン「そうか、これが怒りって奴なんだな炎

普段は湿っぽい哀しみの戦騎アイガロンが怒りに沸き立っていた。
ヒョーガッキの能力の影響を受けないためでもあるのだが、
キョウリュウジャーへの復讐心から心底燃えている。

怒りと哀しみの戦騎アイガロン!
キョウリュウジャーを巻き込んで自爆しやがったΣ(°Д°;

獣電池01 【19: トペランダ 】 獣電戦隊キョウリュウジャー 【ガシャポン】BANDAI

爆発寸前、イアンがトペランダの効果で皆を紙のようにペラペラにした。
そうすることで爆発の威力に逆らうことなく受け流したのだ。

弥生「できる! キョウリュウジャーに対する想いなら、
あたし、絶対誰にも負けない!
みんなのためだけじゃない。
今、自分のために、ブレイブを燃やす!」


今度は弥生が爆発、ブレイブイン!
哀しみの氷を打ち砕き、7人勢揃いで変身だ。

バイオレット「海の勇者、キョウリュウバイオレット!!
―荒れまーす! 止めて御覧なさい!!」


二代目キョウリュウバイオレットは初代と比べても遜色のない戦いぶり。
弥生はキョウリュウジャーに変身すると自然と体が踊ると言ったが、
戦闘に関しても自然と体が反応するようになっているのだろう。

巨大ロボ戦はプレズオー ブンパッキーから
バクレツキョウリュウジンで〆

二代目キョウリュウバイオレットはレギュラーじゃないのか。
弥生はしらばくドクターの下で修行をするらしい。
消滅したはずの氷結城もどこかで潜伏復活を狙っているようで―?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:59 | スーパー戦隊
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。