アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月12日

#607「白熱の激戦 ルフィVSシーザー」ワンピース・名言

シーザー「燃焼系ミオークGAS炎

ルフィとシーザーが戦闘開始。
シーザーは身を焦がすミオークガスで攻撃。
鷹の目のミホークとはおそらく何の関係もない。

シーザー「無空世界(カラクニ)」

真空にする技のように聞こえるがちょっと違う。
空気から酸素だけを抜き取り、相手を窒息させる技だ。
シノクニとも似たネーミングだね。

シーザー「青炎剣(ブルーソード)」

青い炎は完全燃焼の証。
高熱の刃が相手を燃やし斬る。
爆発技ガスタネットとの組み合わせで遠近死角なし。
青炎剣で検索したらこんなの出てきた。

魔遁のアプリと青炎剣(アウローラ) (電撃文庫)
魔遁のアプリと青炎剣(アウローラ) (電撃文庫)

モネ「カマクラ雪

炎の次は氷…いや、雪だ。
ルフィの武装色覇気に追い詰められたシーザーを、モネの能力が守った。
モネは自然系悪魔の実「ユキユキの実」の能力者。
雪女ともいうべき能力でルフィを足止めする。



一方、ローは研究所の奥、「SAD」と書かれた部屋に向かっていた。
それに気付いたヴェルゴは、サンジとの戦闘を切り上げローを追う―



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:16 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。