アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月28日

第4話 星になった逆転 法廷1日目

逆転裁判5 攻略チャート
逆転裁判5

第4話 星になった逆転 法廷1日目

尋問開始 番 轟三

〜事件の経緯〜

ロケット打ち上げの直前のことだ。
爆弾がドッカーン! と爆発した。


→ゆさぶる*


中央棟の2階と、第1発射台で
爆弾が爆発したのである。


→ゆさぶる*


幸い、そのとき第1発射台には、
乗組員の2人しかいなかったらしい。


→ゆさぶる*


その時すでに、
被害者は刺殺されていたのだよ!


→ゆさぶる*


 ↓ *5つある証言のうち、4番目の証言を除く全てをゆさぶることが進行条件


検察側の説明で、
まだ明らかになっていない事実とは?


・被告人が被害者を殺した動機
・[被害者をラウンジに運んだ理由]

 ↓

尋問開始 星成 太陽

〜オレは殺してない〜

いつも通り、エレベータで中層に
降りて、通路へと向かったんだよ。


→つきつける 仕掛けられた爆弾

 ↓

尋問開始 星成 太陽

〜脱出のルート〜

上層を通ったんだ。例のカプセルを
持ち、葵を右肩にかついで降りたよ。


→つきつける 宇宙センターの断面図

 ↓

星成が上層から中層へ降りられない理由は?

 場所指摘 ハシゴ

 ↓

酸素ボンベの残量と
ムジュンする証拠はこれです!


 証拠品 監視カメラ映像

 ↓

酸素ボンベのデータとムジュンする所は?

 場所指摘 ボンベ残量「50」

 ↓

どうして、酸素ボンベの残量が
ちがうのか‥‥その理由は!


・逃げた方向が逆だった
・[かついでいる人物が逆だった]
・酸素ボンベが故障していた


第4話 探偵1日目へ
第3話 法廷2日目へ

逆転裁判5 攻略トップへ

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:36 | 逆転裁判
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。