アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月03日

#18「対決! バトルフィールド極(きわみ)!」爆TECH!爆丸ガチ・名言

コウ「バトルフィールド極(きわみ)かあ」

ショウ「これさえあれば、
いつでもどこでもガチ爆ができるんだね」

爆丸 BTA-16 爆丸バトルフィールド極 (きわみ)
春晴は来智相手に早速ガチ爆スタート。
来智は士ドラガオンのパワーはもちろん、春晴の成長も感じ取った。

来智(ずっと僕が前を歩いていたつもりだったけど、
まさか春晴の背中を見る時が来るなんて!)

来智「もっと強くなれ、春晴」


ライバルの完敗宣言。
今や春晴はパワーとテクニックを兼ね備えた最強の主人公だ。
さらに、士ドラガオンにはまだ隠された秘密がある。
どこまでも強くなる春晴に、来智は取り残された気持ちだが…

来智(必ず強くなって、帰ってくるから!)

来智は爆丸道場を出て修行の旅に出ることにした。
ライバルとして力をつけて帰ってこられるのか、それとも―



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:55 | 爆丸
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。