アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月08日

#87「ケットウ×シテ×トウソウ」HUNTER×HUNTERキメラアント編・名言

ナックル「決闘ってのは命の取り合い。
真剣勝負だ。やるのはぐっすり休んで、
パッチリ起きて5時間後がベスト怒


なのに、ゴンとキルアはビスケの指示で、
「練」の修行後ヘトヘトの状態でナックルと決闘することに。
舐められたと思ったナックルは、格の違いを見せつけようと、自分を殴れと要求した。
ゴンとキルアのどんな攻撃だろうと、微動だにせず受け切れるという自信の表れだが…

ナックル(「凝」…いや、「硬」でガードしなきゃヤベェ困った
外したら…俺死ぬぞこれ…おい汗 殴るとしたら腹だろ普通。
つうか、そこしかねえよな? 腹だな。
いいな、腹だぞ。腹! 腹! 腹!)


ゴンのジャンケングーにびびりまくるナックル。
言い出した手前、今更避けるわけにも行かない。
ナックルは腹を「硬」でガードし、ぶっ倒れた。
ある意味、男らしいナックル。単にバカとも言うが。



ナックル=(浦飯幽助+桑原和真)÷2
やっぱりそんな感じがするぞコラぁ。

ナックルがキメラアント討伐隊に志願したのは、狩るよりもむしろ狩らせないためだった。
危険生物だからといって排除するばかりではいけないという持論だ。
ゴンとキルアともいつの間にか打ち解け、修行に付き合ってやることに。
しかし自分は負けるつもりはないと、真剣勝負(ガチ)で闘うナックル。

ネテロが指定した期日まで、後20日足らず―

ウルトラ怪獣シリーズ25 ナックル星人
ウルトラ怪獣シリーズ25 ナックル星人

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。