アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月22日

名言・バトルスピリッツ覇王#35「覇王ドリームマッチ! スサノ・フリードvsバゼル!!」より



キマリ「自由のキマリさまよ!」

ハジメ/コウタ「死霊(しりょう)のキマリさま?」

キマリ「じ・ゆ・う。何でそう聞こえんの!」


自由の女神様のお膝元、アメリカはニューヨークでバトスピ対決。
チャンピオン・薬師寺アラタvsハジメの父・陽昇マヒル。
全世界が注目する世紀のエキシビションマッチ。
普通はチケットを手に入れるだけでも大変なのだが…

女の子チヒロ「お父様とのお母様との約束なんだ。
公の場では清楚な格好をしろって…」


テガマル組はチヒロの顔パスで難なく特等席をゲット。
これが天下の日下部家の力。
今日ばかりはチヒロは本来のお嬢様として登場だ。
うつむいて頬を赤らめるチヒロが初々しい。



マヒルは息子のためにハジメと同じデッキでチャンピオンに挑む。
爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼルを中心とした赤デッキ。
対するチャンピオンは新たなキースピリット、
天剣の覇王ジーク・スサノ・フリードで迎え撃つ。

マヒル「夢ってのものはな…
誰もが心の中に持てる希望の扉だ!
それを持つことで人は幸せになれる。
扉は開けなくちゃな。叶えてみせるぜ俺の夢を!」


バトルフィールドを創造したマヒルは、いわばバトスピの神!?
神の見る夢はまた、バトスピを愛する人たちすべての夢となる!
チャンピオンはそんな全てのカードバトラーを代表して神を打ち破るのだった。

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。