アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月21日

名言・名探偵コナン#656「博士の動画サイト(前編)」より

元太「そうそう、その前菜(オードブル)でカレー食って、
本番でまたカレーたんまり食うのってアリ?」


女子高生探偵・世良真純再登場。
食欲旺盛な元太は、おっぱいドドーンの姉ちゃんが好みらしい?
IPPAI OPPAI ボク元太〜がトラブルと遊んでしまい―!?

元太「ハイ…反省してます…。
ハイ! マジでスッゲー反省してますです…」


元太が楽しみにしていたカレーは、元太自身が台無しにしてしまった。
腹ごしらえできない腹いせに部屋の中でサッカーボールを蹴った結果がこれだ。
おかげでカレーまみれになった歩美が博士の家で入浴することに。
でかした元太!? 可愛い歩美。このまま連れ去りたいくらいだ―

灰原「あなたのせいじゃないわ…元凶は私。
これは全て、私のこの最悪の境遇が引き起こした―」


と思ったら本当に歩美が何者かに連れ去られてしまった。
歩美は灰原と間違われて拉致された様子。
もしや黒の組織の仕業!?
灰原は自分のせいだと取り乱すが…


名探偵コナン第12話「歩美ちゃん誘拐事件」

歩美は無事に戻ってきた。

犯人の目的は猫探しだったようだが、どうもそう単純ではない?
博士の家を監視していた誰かの仕業?
新一の家に住み込んでいる沖矢昴が博士の家を盗聴していたりで、
やはり多少は黒の組織がらみの事件なのか!?

原作読んでないからアニメ展開が楽しみだす。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 09:58 | 名探偵コナン
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。