アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月22日

#12「天(ライズ)ドラガオンの最期!」爆TECH!爆丸ガチ・名言

春晴「烈(レツ)ガオウと、燕(エン)グライドだ」

決勝戦に備え、春晴が新たなサブ機を投入。
7月6日発売予定のジゲンデッキに収録される2機だ。
天ドラガオンにはヒビが入っていたが、進化の兆候もある。

ショウ「進化が途中のドラガオンは、
いわばサナギの状態。おそらく
能力も低下しているはずだよ」


進化直前の自己進化爆丸にはそんな弱点が。
とにかく春晴は現状のまま全力でニビルに臨む。

ニビル「目障りな来智は僕が蹴落とした。
今日から僕が君のライバルだよ、春晴」


ニビルは本性全開。
透明なビニール袋のように明け透けだ。
春晴だけのことを見つめ、春晴だけに見てもらいたい。

春晴を見つめるニビルの瞳が赤から青に変わる。
ドキプリのレジーナみたいな奴だな。
「マナはあたしだけの友達よ!」みたいな。

その時突然、会場に設置されていた巨大な統タヴァネル像が倒れてきた。
欠陥建築汗 じゃなくて、バトルがそれだけ激しかったってことか?
倒れたタヴァネル像は会場に大穴を開けた。
そこには覇タヴァネルらしき爆丸が眠っていたが…

覇タヴァネルは目覚めるとともにどこかへ瞬間移動。
試合は中断。天ドラガオンは真っ二つに割れていた…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:27 | 爆丸
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。