アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月18日

#7「芸術大暴走!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

桜田「これが芸術だ!」

ハンターハンターのカイトっぽいエセ芸術家登場。
桜田は自分の芸術を世に知らしめるべく、
最新のアート建築を破壊的なデザインに変えていく。

力の源となるカードはアウトレイジ。
暴走龍 5000GT(ライオット ゴセンジーティー)
5月25日発売のパックに収録される新カードだっ…!

デュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOX
デュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOX

桜田が次に目をつけたビルは怪しいオーラを放っていた。
どうやらオラクルが根城としているビルのようだ。
桜田は無意識のうちに標的にすることを諦め、次のビルへ。
現れたプラマイ零にヘンテコの烙印を押されてしまうが…

桜田「お前はこの
桜田リュウ様の芸術が分かるようだな!」

勝太「リュウさん最高!」


勝太の桜田のイタイ芸術をいたく気に入り意気投合。
リュウというとドラゴン龍と名前がかぶるけど気にしない。
しかし、ほどなくしてカードの力が暴走を始めてしまう。

桜田「偉大なる芸術を大衆は理解しない。
芸術の創造の前にやらねばらなないのは…

破壊だあっ!

桜田「破壊なくして、創造なし!
芸術は、破壊だあっ!!」


次々とビルを消していく桜田。
こうなったらデュエマで決着をつけるしかない。
暴走桜田を相手にするのはいつものように勝太だ。
そろそろ別のメンバーのデュエルゾーン入りを見てみたいぞ。

暴走龍 5000GTは、パワー5000以下のクリーチャーを破壊することができる。
勝太のデッキにパワー5000以上のクリーチャーはほとんどいない。
大ピンチをどう切り抜けるのか!?

デュエルマスターズ[デュエマ] ドンドン吸い込むナウ DMD09 アウトレイジ・ダッシュ収録
デュエルマスターズ[デュエマ] ドンドン吸い込むナウ DMD09 アウトレイジ・ダッシュ収録

逆転への切り札となったのが呪文「どんどん吸い込むナウ」。
効果はとにかくカードを吸い込む? よく分からん。

で、いつものように勝太が勝っていた。

ビルは1つを残し全てが元に戻る。
残った1つとは、勝太が贔屓にしているカレーパン専門レストラン。
桜田は自分の芸術が認められたと喜び涙を流した。

場面は変わり、オラクル本部。
イズモに報告を入れる謎の仮面少女。
って、プラマイ零? 零ちゃんはオラクルのスパイ!?

遊戯王ゼアルの真月=ベクターっぽいキャラだったのか。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:47 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。