アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月14日

名言・仮面ライダーフォーゼ#35「怪・人・放・送」より



総数40にも及ぶアストロスイッチを手に入れ、
最強形態コズミックステイツに到達したフォーゼ。

しかし、姿を見せていない幹部ゾディアーツはまだ6体もいる。
前回出現したレオはコズミックでも危うい強敵だった。
長引きそうな戦いに、最強であるはずのコズミックに早くも異変が…?

JK「ジーンは…俺の夢の残骸なんス」

天高で秘かに人気を博していたネットラジオのDJ、ジーン。
その正体はJK(ジェイク)だったが、JK自身にとってジーンは理想の自分。
プロのギタリストとして大成することを思い描いた、夢の中の自分だった。
しかし、トークは切れても肝心の歌唱力が残念賞。

JK「でも! もう一度チャンスが巡ってきたのかも…」

JK「友達のほうが大事だ」

JK「気付いたんスよ…
大切なのは今じゃない。未来だって」


JKとジーンの間で揺れる心。
JKの前に現れた中学時代のバンド仲間、五藤東次郎(ゴッド)が
山羊座のゾディアーツとなって現れ、ジーンの歌唱力をプロ級に高めた。
このまま「ジーンゴッド」を再結成すれば、夢は夢ではなくなる。現実にできる。

高校生活なんて長い人生においてほんの一瞬のようなもの。
素晴らしい「未来」が手に入るなら、高校生活なんて捨ててもいい。
Jkはライダー部を辞めると言い出した。

その時、突然コズミックステイツが暴走を始めてしまう。
スイッチすべてが弾き出され、通常フォームに戻るフォーゼ。
いったいコズミックステイツに何が起きたのか?!
コズミックステイツを結ぶ「みんなの絆」が壊れかけている…?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:32 | 仮面ライダー
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。