アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月12日

名言・ポケットモンスターベストウィッシュ#78「ハチク登場! ウルガモスの聖なる山!!」より

元アクションスター・ハチク登場。
クールな熱さをたたえる氷ポケモン使い。



ハチク「この山はウルガモスがいるから
ポケモン保護区になっているんだ」

リンゾー「守り神だか貧乏神だか知らないが
ウルガモスはもう俺のものなんだよ」


別名「太陽ポケモン」と呼ばれるウルガモスが守り神として崇められる岩山。
そこはポケモン保護区であり、勝手にポケモンをゲットしてはならない決まり。
そんなことはお構いなしの悪役ポケモンハンター・リンゾー登場に、サトシは…?

サトシ「オレ…こういうやつら許せないんです!
オレのワルビルがブルンゲルを倒してみせます!!」


 VS 

「こういうやつら」とはもちろんロケット団のことだろう。
ポケモンと人間の絆を軽んずる行為を、サトシは絶対許せない。
おまけにリンゾーは神聖なポケモンバトルをも汚す行為に出る。

リンゾー「オレ様のブルンゲルを倒せたらと言ったんだ!
一体だけとは言ってないぜ…」

リンゾー「勝負なんて勝ちゃいいのさ」


リンゾーはダブルバトルでもないのに二体目のブルンゲルを投入。
サトシのワルビルを強引にねじ伏せ、そのまま立ち去ろうとした。

ハチク「許さんぞ、人間の屑め」

冷徹な怒りに燃えるハチクが緊急参戦!
悪役とはいえ、相手を人間の屑と言い切れる矜持が凄い。
迷いのなさは力の表れだった。
ハチクのツンベアーがブルンゲル二体を正面切って退ける。



ハチクはまた、サトシが次に挑戦を考えていたセッカジムのジムリーダーだった。
サトシとの対決を楽しみにするハチク。
しかし今のままではサトシ、「トレーナーの屑め」と言われかねない?
サトシは直球勝負で燃え上がる。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:42 | ポケモン
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。