アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月02日

WBC延長で土曜ワイド劇場の予約録画が

そろそろ予約録画した土曜ワイド劇場
人類学者・岬久美子の殺人鑑定(3) 光る肋骨と緑色の頭蓋骨の謎
を見ようかな〜と思ったら、録れてない!

和製「BONES」として楽しみにしてたのに…
BONES ―骨は語る― シーズン7 DVDコレクターズBOX
BONES ―骨は語る― シーズン7 DVDコレクターズBOX

また録画失敗と思ったら、WBCの延長が原因だった。


つい最近もこんな騒動があったね。
TBS「とんび」で騒動、録画失敗でシャープに苦情も 食い違う見解

メモTBS系の人気連続ドラマ「とんび」の放送がWBC中継の影響で遅延した際、
EPGを利用しての予約録画に失敗したケースが続出したという。



うちのディーガは今のところEPG追従できてるようだけど、
ちゃんと録画できるか心配だな。というか中止せずに放送するのか?

…と書いているうちにWBC開幕戦が試合終了してた。
日本対ブラジルは日本が勝ったみたいだね。
WBCはあまり興味ないけど、これはこれで嬉しい。


午後10時45分。
普段だったら終わってる頃に放送開始。
予約録画も無事始まった。
ディーガは優秀だね笑い



スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。