アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月10日

ドラッグストア従業員の逸品★ソフィーナ新商品編

皆さんこんにちは。
anegoです。



久しぶりにドラッグストア従業員の逸品をお送りします。
今回は花王ソフィーナから今年発売されたばかりの美活パワームースをご紹介します。



この美活パワームースは花王est(百貨店専門ブランド)にて先行発売され、ドラッグストアでは9月ごろ発売になった商品です。
私もestで紹介された時は買いたい衝動に駆られ、とても迷いましたがドラッグストアでの発売まで待ち続けました(笑)



何といっても美容液なのに泡!しかも炭酸泡です!
そして化粧水の前につけて頂く美容液なので、土台美容液とソフィーナさんは言っています。
でもね。ホントそんな感じです。



化粧水がグングン入っていきますし、忙しくて色々つけている時間がないママでも続けられますよ!
だって私がそうだから(笑)



ソフィーナさんは炭酸泡を使った製品では他社より抜きんでていると、個人的には思います。
estから出ている炭酸泡洗顔料もそうですが、使った後血行が良くなって、きちんとお肌の血色がよくなるのがわかります。
この美活パワームースも、優しくマッサージするようになじませていくとスーッとしみ込んでいってお肌が明るくなります。
ポイントはマッサージするように!というところでしょうか。



最近のヒットコスメです。
よかったら使ってみてください!

【花王】 ソフィーナ iP 美活パワームース(土台美容液)

新品価格
¥4,500から
(2016/10/7 22:43時点)










アンケート記入で

ポイントバック♪




ワーキングマザー ブログランキングへ
ファン
プロフィール
anegoさんの画像
anego
30代のワーキングマザー。新潟市在住です。ドラッグストアに勤務しながら、まだまだ働きやすく子供と家族にとってよりよい働き方とはなんなのか?を考えた結果、2017年9月転職。ワーママの転職活動についても触れて行きます。新潟の情報、ワーママの葛藤、育児の悩み、ドラッグストア従業員のおすすめ商品など、ワタシらしい情報を載せてきます。
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。