アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月05日

二日酔い治し方速攻! 翌朝飲みすぎたと反省したら・・

DlDTJqoXgAAzyP4.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

 おはようございます。あみゅさんです。寝苦しい夜が続きますね。皆さまは夏バテしてませんか?

僕は8月生まれの夏大好き男なんだけど、今年はなんだかしんどいことが多いです。

若い方は分からないと思いますが、僕らが若い頃はクーラーとかあまり使わなかった。というか扇風機や窓開けてるだけで涼しかったんですよ。

異常気候というか、もうクーラーなしでは過ごせませんね。こんなのもしんどい理由かもしれませんね。

さて、今日は準備を仕上げる土曜日ですね。昨日は飲みにいかず転職準備を始めた方が多いと思います。

え?飲みに行った?しかも二日酔い?さぞかし自己嫌悪のかたまりと体調最悪でしょう。

二日酔いに効果的な対処法


二日酔いには、新三共胃腸薬のドリンク、、コンビニにもあるけど、ドラッグストアで売ってるのが効きます。値段は400円くらい。

そして出来ればマックのオレンジジュースMサイズ以上をがぶ飲み。これで結構回復しますよ。

マック社員を長年やって数ある二日酔いを解消した方法です。試してみてくださいね。

でも、できれば飲むとわかっていたら予防しておきましょう。

そして転職準備や自己投資を始めましょう。具体的な方法は過去記事に記載してます。

あと、公務員転職考えてる方はいま絶対にサイトチェックした方がいいですよ。期限切れになったらまた1年待たないといけない。

一覧は最近の記事に書いてますし、過去記事には対策も書いてます。僕が合格したくらいですから大したことない。過去記事は一番下に貼っておきます。

さて、暗号通貨ですが今日G20始まりますね。
いま小康状態なのは様子見がいるんでしょう。

注目はビットコインETF。8月に向けてどうなるのやら。



もし認められたら物凄い好材料ですね。

ビットコインが証券取引所に上場すると、、、機関投資家が大量に投資してくる。つまり投資家が投資対象として認めるからです。

流動も活発化し市場拡大。僕らの狙い通りですね。いま認められてる通貨を仕込んでおけば、市場拡大と共に自然上昇。

ビットコインは本当に大注目ですね。ドミナンスも45パーセント超えました。

良い流れです。ビットコインが上がれば追随してアルトコインも上がる。

期待しましょう。ETF認められないかなあ。認められてほしい!

皆んなで祈りましょう。イエス様でもお釈迦様でも。神頼み笑

ということで、ETFがもし認められるとなると、デカイチャンスは夏までかもしれない。

ETF承認されると金なども大ブレイクした過去があります。参考までに。僕は金にも投資してたので、相当勉強しました。

ひょっとしたら、のんびり出来ない週末になりそうですね。

ただ、身体第一!熱中症に気をつけて過ごしましょう。

最後に最近何回か投稿してる弁護士コインなどは、凄い材料出てますよ。

気になる方は、最近の記事をチェックしてディスコード登録してみてくださいね。無料エアドロップ大盤振る舞いは今年までかもよ。

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【飲むのなら二日酔い予防しておこう】
【何処でもいつでも肝臓エキス(ヘパリーゼZ 定期購入キャンペーン)】



【初回980円】医学博士監修アルコール飲み過ぎ対策の特許成分配合サプリ(エカス)】



【夜のお付き合いの前に!(やわたのしじみの力)】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8064012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。