アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

中高年転職・生き残り術 今はこつこつと第2領域

DlrA5ZcXcAAjBr-.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。週の中で一番疲れが出る木曜日の朝です。地震に対応している方はへとへとだと思います。早く復旧してほしいですね。

僕も間接的にだけど関わっているので、少しでもお役にたてるように頑張ってまいります。

関西以外の方や被害に遭われていない方は、自分ペースで過ごす日ですね。余裕サイクルを回していれば余裕で自分ペースで過ごせると思います。

手帳の中身90%を第2領域(緊急じゃないけど重要なこと)で埋めて、


粛々とこなしていきましょう。全てにおいて好ましい状態になってきます。

つまり、日々のついてるついてないを決めるのはおおかた自分だということです。時間に余裕ができたり対人関係で苦労しないのも自分が日ごろからどういう習慣で過ごしているかにかかっているということです。

今回の地震はまさしく緊急事態。だけど、第2領域で準備をして備えていれば、被害の度合いも違っていたということです。

明日は転職準備スタートの日ですね。土曜日で仕上げて日曜日はニュートラルに過ごすこと。家族や恋人と過ごしたり、スキル磨きなど自己投資をしたり、情報収集したり、暗号通貨の勉強をしたりと思い思いに過ごす時間を増やすためにも、1週間のサイクルと手帳術、仕事術、付き合いの選別(自分のためにならない方とは仕事外では過ごさない)などを意識して習慣を変えていきましょう。

さて、暗号通貨ですが少し上げては下げてくるみたいなレンジが続いていますね。ここで底値が固まってくれれば幸いですね。こういう一般の方が気づいていないチャンスに乗っていくことが、収穫できる人になれる習慣や考え方を持っている人です。

市場は絶対に拡大します。いましかチャンスはないし今年前半はチャンスが多かった。


ここで仕込めばほとんどの通貨は値上がりすると見込んでいます。年末前に実れば嬉しいですね。

また、今は毎日のようにエアドロップを配信していますし、取り組んだ方はテレグラムやDiscord(ディスコード)の使い方もわかってこられたと思います。あの中で配信されるチャンスや情報はかなり多いです。

テレグラムは日本語対応していないのですが、翻訳すれば問題ありません。英語で頑張っていると自然に憶えてきたりします。無料で手に入る通貨やスキルアップと考えて取り組んでいくことをお勧めします。

昨日、おとといまで投稿したエアドロップはまだ有効なものもあります。チャレンジしてみると案外簡単です。

何度も書いているように、マイイーサウオレットなどは複数持って、エアドロップ専用にしておいてください。

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【フランクリンプランナーで自分時間の確保と夢実現】



お子さんにプログラミングを学ばせたい!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7804268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。