アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月24日

中高年転職・生き残り術 チャンスの女神は無口

Dkzpyl0X0AA0wz7.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

天は自ら助くる者を助く チャンスは探し続けないと見えない


おはようございます。あみゅさんです。今日は3時にスカッと目覚め書いています。まだのどは痛いけど、気分は比較的良いです。

今回ばかりは健康の大切さがよく分かりました。少しでも体調崩すと何もできなくなる。本業はしないといけないから気合で行きますけど、記事投稿を休むことになってしまいました。情報発信も本業だと思えるように自分も気持ちを入れなおさないといけないと感じた3日間でした。

今日は木曜日ですね。自分ペースで過ごす日になります。今日で仕事はあらかためどをつけて明日はさっさと帰り、転職準備をスタートすること。これで1週間の余裕サイクルを回すことができるようになります。

目的・目標をしっかりもっていればできることだと思います。要は自分の基準値を上げることです。

ただ、決められたことだけをする日々はすごくもったいない。こんなチャンスの時期に生きているのですから、1、2年は頑張ってみましょう。そのうち普通になります。普通になれば結果は変わってきます。

今の職場がどうしようもなく自分に合わないなら、意を決して転職をしたほうがどれだけいいか。環境を変えるってとても大事。人生そのものがガラリと変わります。

せっかく仕事先を変えたら自分の日々の取り組み方まで変えてしまう。これがないと転職してもあまり意味がないけど、環境変えないとできないことも多いのは理解できます。

だから転職は意識的に戦略をを持って取り組みましょう。ノウハウはふんだんに書いています。過去記事を読んでみてくださいね。

さて暗号通貨ですが、時価総額36兆円。ビットコインドミナンスも39%になってきました。

2,3月みたいな悪材料でまくりではないし総悲観ムードでもないけど、市場は縮小して、やはり各通貨が安値で推移しています。

2,3月に怖くて乗れなかった人も学習したはず。こういう時こそ乗るんだって。しかしまだ相場の行方が分かりません。何度も言っているように少しずつ様子を見ながら買い増していくことが大事です。

昨日はノアコインのかなり良い材料が出ましたね。具体的かつ着実に事業を推進しています。ICO前にぱっと盛り上げて散るみたいなものとはわけが違うのです。

ADAもクリプトピアに上場しました。まだ22円です。これだけ事業進捗が著しくても価格が上がらない。かなりの割安感。こういう時に大口は仕込んできます。

今からしばらくが仕込み時期だと考えて取り組む人が結局勝つのです。

ただ、僕らの考えは、材料出るから価格が上がって少しの利益を得るのではなく、市場そのものが必ず膨らむから、それに備えて準備しておくというスタンスです。

昨年の今頃はまだ10兆円ほど。それの3,4倍になっています。年末には100兆円ほどになると踏んでいます。来年はいまより100兆円は市場規模が拡大していると考えています。もちろん私見です。

地合いが悪い時こそチャンス!


こういう時に乗るからこそ、ちょっとやそっとの下落ではあわてなくなる。

以前から参入している人々だけで作られている市場です。これに一気に新規参入者が増える時期が来ます。

人間ってなぜかこういう時に乗らないで、上がってしまってから興奮して参加してくるもの。そして、俺も稼いでやる〜って。でもその時は手遅れ。

僕らはそういうときに実を得る。そのための準備をしておく。

あなたの周りに暗号通過を熱く語る人はいますか?そもそも話題にも乗らないのが実情ではないですか?これがチャンスというものです。本当のチャンスは無口です。チャンスの女神は無口なのです。

ひっそりとやってきている。常に探している人しか気づきません。

市場観察を習慣にするのは参加すること。その一言に尽きます。

最近、ビットコインからスタートして草コイン分析を徹底参入し、0円を6億円に増やした人の話を聞きました。

ADAもノアも価格だけ見れば今はまだ草コインかもしれない。でも着実に実業が伴っている。そういうものに乗ればいいと思うけど、以前紹介したHARAコインみたいに一気に数千倍になるものもある。

個人的に思うし、奏コインのコミュニティー見て思うけど、日本カルチャーのコインは結構いけると僕は思っています。

情報企業家さん達がいまこぞって紹介している案件は期待がもてない。上場一発で利益をとることしか考えない人が多すぎます。ビジョンは金儲け。たしかに金儲けしたいから僕らも参加しているのだけど、事業がしっかり進行してそれに伴い価格が上がるものに投資したいですね。

地合いが悪いから全体的に低空飛行ですが、地合いがよくなれば価格は一気に上がるものです。新規資金流入を待ちましょう。

では今日も充実の1日を過ごしましょうね。僕もマスクして頑張ります。年末には笑いたいですね^^

【フランクリンプランナーで自分時間の確保と夢実現】






婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7691911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。