アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月05日

中高年転職・初めての仮想通貨投資術 流れを読む

Dk8msYtXgAA4R17.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。こどもの日、お子様がいらっしゃる方はお子様サービスの日ですね。

僕は子供が小さい頃、よく映画に連れて行ってました。僕も娘や息子と千と千尋の神隠し、女の子向けのアニメとか。。懐かしい^^ 子供が観たい映画を親はあまり興味ないかもしれないけど、なかなか面白かったのを覚えています。皆様もお子様サービスをしてあげてくださいね。

さて、GWも明日までとか明後日までとかいう人が多いと思います。

今日は通常の週では準備を終わらせる日です。そして明日はニュートラルデー。来週からの仕事に向けて、投資に向けて、しっかり準備しましょう。家族サービスできた方は、絆も深まりよい状態になっていると思います。

まあ、今日はお子様がいらっしゃる方は目一杯愛情を注いであげて、1日子供のために過ごしてあげたらいかがでしょうか? 明日まとめて準備すれば良いと思います。

GW中にいっぱい家族サービスできた方は、そろそろ準備をしましょう。正直親としてはGWの家族サービスは疲れたと思います。少し身体を休めるのもありだと思います。

でも止めてはならないのが情報収集。これは寝ながらでもできるので実践していきましょうね。

GW仕事だった方、本当にお疲れ様でした。僕もそうですが、少し落ち着き自分ペースも戻ってきますね。GW開けたら余裕サイクルに戻しましょうね。

有給とかある方は是非連休を取ることをお勧めします。人間仕事ばかりしていると、あまりいいことはありません。経営者や今の仕事大好きな方は、頭はそっち方面においていてもよいと思いますが、たまにはリフレッシュしたり、本を読んだり、旅行したりと自分の時間を過ごすと、仕事にも良い影響が出ます。


昨日かおととい書いたように、脳が勝手に問題解決を進めるように仕組んでおけば、休むのは決して無駄ではありません。むしろ良い方向に向かいます。いつも言いますが、準備をしっかりやっておく。準備の仕方を間違わないようにしておく。これって休みのときでも有効なので、しっかり取り組むことをお勧めします。

さて暗号通貨市場ですが時価総額が49兆円。50兆円を超えそうですね。60兆円もあっという間に超えるのではないでしょうか。

この短期間での盛り上がり方は昨年より確実に早い。いや昨年末に似ている。控えめに見ても年末までに100兆円はいくでしょう。壊滅的なネガティブニュースが出ない限り。

いま、あまり興味を持っていない人、関わらないようにしている人が多い中で参加している人完全に先行者。市場拡大とともに恩恵を受けるのは当たり前です。

一見チャレンジャー。。周囲から見ると??的な存在の僕ら。バカだなあと思われているかもしれません。会社や家などで大きな声で言えないしね。

そんな僕らが勝利するのは、次にビットコインが大暴騰したときではないでしょうか。市場も100兆円超えるとさすがに周囲も参入し始めます。

そんな時には僕らはただ資産が増えているだけではなく、こうした発信や中にはセミナーを初心者向けにやるなど、副業のチャンスかもしれませんよ。先に経験している僕らは、取引所開設や送金、受金なんて簡単だと思っているけど、それは僕ら先行組は情報収集して学んで実践するタイプの人間だから。

そのうち、参加してくる人たちは、どちらかというと学ばない人。分からずに人に聞く人。お金を払ってでも教えてほしい人たちになってくると思います。しかも結構焦っている。そこに対して仕掛けると、感謝されるし稼げるし、スパイラルが回りだす。自然に押し付けもせず。

情報企業家が儲かったようにね。僕も12年ほど前から投資も情報発信もしていました。情報発信はそのころは1万円〜5万円ほどで売っていたものです。それが今じゃ30万とか50万。僕は情報商材を作ったことも売ったこともありませんが、SNSではちょっとばかり稼ぐことができました。

いまじゃ高くても飛びつく人がたくさんいる状態。焦ってね。楽して稼げるとかに引っかかって。昔は情報はタダだと思っていた日本人。それがいまやどうでしょう?お金払ってでも知りたい。そんな世の中になりました。

だれも見向きもしない頃に真剣に情報業界で頑張ってきた人たちが恩恵を受け散るのは当たり前の流れでしょう。変な詐欺みたいのが乱立していますが、しっかり正しくお客様のために頑張って稼ぎ続けている人がいるのも事実です。

そんなアーリーアダプターの状況下にいる僕ら。これからやってくる流れを読んで、絶対に来る市場拡大に備えておきましょうね。何度か書いていますが、情報発信はするべきだと思います。何でもいいんです。今の行動が明暗を分けます。

ただ受け取る側にいるのではなく、自分なりの見解を発信する勇気・・勇気もそんないらないけど。お金もかからないし。やらない手はないと思います。

暗号通貨は必ず普及して当たり前になりますが、通貨を選ぶことは重要だと思います。今は群雄割拠。しかし、この後は良いものが残るフェーズに入ってきます。まだ先の話ですが。

昨日も書いたように、せめて騙されないようにし、主要通貨や将来性抜群の通貨に投資しておくことが大事です。ADAやリップル、ノアやイーサリアム、、、日本文化系の草コインへのチャレンジングな投資も良いと思います。

いま、しっかり参入して実を得ましょう。では僕は仕事に行ってきます。皆さんは充実したGWをお過ごしください。

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【フランクリンプランナーで自分時間の確保と夢実現】







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7620759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。