アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月23日

初めての仮想通貨投資術 巷ではいろいろ言われてるけど?

DlpNhoqW0AAyLxQ.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました  
皆様、おはようございます。あみゅさんです。昨日は大寒波到来で、全国的に大雪による事故などがすごかったですね。皆さん、通勤や運転、体調管理に細心の注意を払って行動してください。

いくら転職成功しても、暗号通貨で資産を築いても、健康を害しては意味ないです。

雪の中、面接の方もいると思いますが、天候がひどい場合は、延期してもらうなど、無理をしないでください。企業も今日はてんやわんやです。それに、事情はみんな分かっているので、問題ないです。

でも、エントリーは出来るだけしておきましょう。

仮想通貨は買値がとても重要



さて、暗号通貨下がったままですね。といっても、中旬の下げに比べれば、まだましです。持っている方は、ガチホ!これに勝るものはないと思います。

仮想通貨はガチホが基本。なぜなら普及拡大は確実だから。今売るのはあまりにももたいない。



巷では、ここで焦って売ってしまう、、、売って底値で拾うと考えてしまう。。。底値なんて誰もわからないわけです。だから、賢明な方法としては、しっかり枚数を持っておく。下がってお買得の時に枚数を増やしておく。

これが大事です。ADAやリップル他、代表的な通貨を数円で仕込んだ方は、これくらいの下げは平気で見ている。年末年始に参加した方や、今から参加する人は、ぜひ、今の安い価格で仕込んでおきましょう。

とにかく、安く仕込む。主婦の買い物感覚で!この下げは大口投資家による、価格操作だという情報があります。僕が購入している情報で、4日前くらいに入ってきていました。今週は結構下がるかもしれないと。でも、僕は売りませんでした。一喜一憂して売り払うのは、あまりにも愚だと考えたからです。

だから、ガチホ。ここ1年余りの値動きを見ている人は余裕でいると思います。だって、すぐに最高値を更新してしまいますから。すぐといっても、数日ではなく、数週間、数か月ですよ。

材料は目白押しなので、2月から一気にあげることも予想されます。その一気上げが始まった時に飛びつき買い。。。これが、あまり勧められない方法です。

僕は、今週少し様子を見て、買い増そうかなと考えています。考えているのは、やはりADAですね。昨日も書いたように、安全で超高機能。インフラも整うことが決まっている。

副業を始めて頑張っている方もいらっしゃると思います。いい時期に収入を得るチャンスを自分自身で掴んでいる方。いいことが待っていますよ。

今は身体がしんどいと思いますが、少しの間です。応援していますので、頑張ってくださいね。

何度も書いていますが、暗号通貨はお金です。株とは違うわけです。いずれ誰でも使うようになる。だから広がるんです。

でも、よく理解していない人々は、危ないとか、怪しいとかいまだに言っている。実際に損している方もいますので、臆病になるんでしょう。この前書きましたが、年金、保険や税金の改悪が今年行われます。この法案が決定されたらどうなるんでしょう?手取りが半額になるってことが起こるかもしれません。

だから、収入の柱を他に持っておくことが重要なんです。ずっと前に書いたベーシックインカムが決まればいんですけど。。。

でも、未来を考えてください。暗号通貨が、どんどん普及していくのは間違いないです。いま、嘆いている人は、耐えれば2月には大笑いしているかもしれません。

でも、いくら暗号通貨がどんどん生まれているといっても、実際に使えないと意味がないですよね?日本円に戻せる方が安心しますよね?だから、ADAなんです。

実用性がある通貨を、ぜひ選んでください。草コインはどうなるかわかりませんので、無くなってもいい小資金で、当たれば大大ラッキー!という気持ちで夢を買うのもありだと思います。

ちなみに僕は、草コインは1万円ほどしか持っていません。

僕たちは、虎視眈々と、とにかく準備する。それしかありません。

会社で社畜になって、嫌な上司のために気を使う・・・それでストレスをためて、酒で発散、、そんな風にはならないで!嫌な環境なら、抜け出すことを考えましょう。それを可能にするのが転職術です。

ぜひ、今までの記事を何度も読み返してください。具体的な方法が満載です。

僕は今日は休みなので、また書くかもしれません。楽しみにしてくださる方は、ちょいちょいチェックしてみてくださいね。

では、足元に気を付けていってらっしゃい^^

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【今朝の転職サイト】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7228852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。