アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

転職術 おはようございます

 みなさん、おはようございます。あみゅさんです。

今日はちょっと風邪気味。。。。。今まで寝ていました。でも、継続継続。

月曜日ですね。仕事がんばっていきましょう。僕はそこそこ頑張ります。今日を乗り越えれば明日は休みです。

暗号通貨、昨日から値下がりしてますね。どうも、韓国の問題らしいです。

これまでも、韓国や中国で規制やらなんやらあると、下げを繰り返してきました。

それだけ、韓国や中国で参加している人々が多いということですね。

これだけ、正直な相場が続くと、本当に仕込みやすい。

そんな中で、どう考えればいいかというと、やはり強い暗号通過を持つということ。

このタイミングで、みんなを不安にさせないような、コメントを流してくれる通貨。

そう、ずっとおすすめしてきたADAですね。だから、極端な値下がりをしない。ファンがものすごく多いです。

暗号通貨は、コンピューター、インターネットのお金です。弱い通貨は、ハッカーなどの被害に遭いやすい。

ADAが昨日発表した好材料は、そのような被害に遭わない通貨になっているとのこと。バグを寄せ付けない通貨になるように進んでいるということ。

こういうのは、僕たち投資をする者にとっては、非常に心強い。

ADAは、カルダノ財団が開発、発行している通貨です。コインマーケットキャップを見ると、カルダノで表示されています。

せっかく保有している通貨が、無くなることは絶対に避けなければなりません。価格は下がっても、枚数はキープ。そして、増やし続けることが重要です。

今年1番値上がりが期待される(と、フィンテックのプロたちが分析している)通貨、ADA、安心できる通貨ADAを保有するのが、安心ではないでしょうか。とにかく技術力がずば抜けています。

暗号通貨はいろいろあるし、色んな方がブログやユーチューブで投稿しているので、目移りしそうですが、無難なのは、ADAを保有しておくことです。

さて、転職ですが、昨日まで準備を進めた方は、今日から具体的に動きますね。頑張ってくださいね。

もし、今日、お休みの方は、準備を進めてください。

それでは、天気はすぐれませんが、近い将来の自分の姿にワクワクして、気分よく過ごしましょう。

【草コインはこちら・・コインエクスチェンジ】
https://www.coinexchange.io/market/SYNX/BTC?r=60bddc87

【暗号通貨デビュー】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【今日の転職サイト】












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7224684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。