アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
Amyさんの画像
Amy
ブログ
プロフィール
気ままに日常を喋っていきます。
是非よろしくおねがいします!
タグクラウド
ポチっとな 下指差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
このエントリーをはてなブックマークに追加



記事はこちら 記事はこちら
記事はこちら
背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】
記事はこちら

高速情報協同組合
記事はこちら
オロビアンコ正規取扱店
記事はこちら
実況パワフルプロ野球2016
記事はこちら
ペルソナ5
記事はこちら

ファイナルファンタジー XV 
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

99.9 刑事専門弁護士 2話 (プロレスファン視点)

2話目をやっと見れたので感想など。

ツイッターで榮倉ちゃんが飛び付き腕ひしぎ逆十字やったとTLに流れてたので楽しみにしてた(笑)

ま・ず・は

2話目ゲスト風間俊介くん。

松潤と同い年だったのか。もっと若いと思ってた。

風間くんをみると、どうしても金八先生を思い出してしまう(笑)

風間くんの正当防衛の為に動くのかと思いきやそれを立証させる為に、真実を突き止め結果有罪になる。

だもんで有罪も無罪も関係ないって事ですね。

犯人は二人いたって事は分かりやすかったけどね。


松潤と香川さんの後を追う榮倉ちゃん。

その前に大量の人が・・・。

その最後尾に

1461646988614-1648434325.jpg

元新日本プロレスで今はアメリカWWEで活躍する

中邑真輔!・・・のそっくりさん(笑)

1話目でもでてたけど

榮倉ちゃんの席にあるぬいぐるみ

DSC_0052.JPG

タカラトミーアーツのマネくま棚橋弘至とオカダカズチカ

ジャニーズ繋がりで岡田准一くんを想像した人も多かったみたいだがもちろん真相はオカダカズチカのオカダ!

DSC_0051.JPG

そしてプロレスファンの2話目のハイライト!

DSC_0053.JPGDSC_0054.JPG

飛び付き腕ひしぎ逆十字からのイヤァオ!!!

片桐さんの滾ってんなーまでがセットです(笑)

ってか榮倉ちゃん飛び付き腕ひしぎ逆十字に入るの早すぎだろ(笑)相当使い込んでるな。

俺も初めて飛び付き腕ひしぎ逆十字見た時、誰かに襲われたらやってやろうと思ってたけど、今だに襲われない。

さて2話目のプロレスネタ新しいのはこのくらいかな。

内藤さんネタがまだでないけど・・・それは次回以降あるまで

トランキーロ!あっっっっせんなよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by Amy at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5001032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。